のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>シキさん
(´・ω・)ドンマイさ・・・

>>きりんさん
あのシキさんのデッキばれてたのがワロタwww
え?そのデッキ昨日ディライ君がまわしよったよ??
とかwww

>>ディライさん
君結局来るんやんwww
内緒な!!

>>海苔さん
ちょww期限まで結構近いじゃないですかww
バイクがあれば一緒にファンクスまで行けますよ( `・ω・´)

>>真一さん
あざーっす!!
そうなんですよ~(・∀・)
早くバイク買いてぇ~(;´Д`)

>>Katsuさん
それもあるかもです(´・ω・`)
交換は・・・すみません、地元で探してみます(´・ω・`)
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記

しんどいわ~(;´Д`)
バイクの卒検終了から、時間フルに詰めて車→松山に帰ったら即深夜までバイト
これの繰り返しです(´;ω;`)
ゲームしたいのにぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、
バイト>教習>デッキ作成>睡眠>ゲーム
になってます( `・ω・´)


>遊戯王
とりあえずメインデッキは完成。あとはサイドが真っ白なんで組まないと・・・
そういえば明日はDOの大会があるみたいなので、参加しようかなー、
とか考え中です(´・ω・`)
勿論週末使うデッキを使用予定です( `・ω・´)
それではきょ・・・
まだ全然何も書いてないですね。
ネタがないのよ・・・(´;ω;`)

そういえば、フロンティア更新されてましたね。
ライロがガシガシ上位占めてみてるようでした。
だから発売前から何度もぶっぱ龍は壊れだといってたのに・・・
制限でも十分強いよ・・・
おろかで落として寒波→預言者で\(^o^)/だというのに・・・

ダーク4割、ライロ3割、その他&1killが3割、って感じの勢力図ですかね?
そう考えるとダーク出てからどんだけ環境カオスになったんだ、って話ですよね(;´Д`)
でも・・・勝ち抜いてみせるぜ( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ




見てみたらまた上位にダークカイザーさんのギオン墓守があってビックリしたw

2008.03.27 19:14 URL | ガード #- [ 編集 ]

まあ、明日は俺は免許取りに勝岡まで行ってくるぜ

落ちてたら・・・月曜日一緒に行こうぜorz

最近ダムドよりもライロのほうが対処難しいと思うディライ君のコメントでした

2008.03.28 00:33 URL | ディライ #- [ 編集 ]

まさに光と闇の時代!!
カオス!!

2008.03.28 01:26 URL | きりん #- [ 編集 ]

光と闇……先に言われてらorz
とにかくカオス!!

>番兵さん
あのデッキは素敵だよね~(>_<)

2008.03.28 09:18 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/206-c93e158b

