のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>シキさん
情報サンクスです!!
今度見に行ってみます( `・ω・´)

>>クロさん
>豆もやし
これで勝ったと思うなよー!!

そしてスリーブにこだわるんだな~(;´Д`)
気持ちはすごいわかります(´・ω・`)

>>ディライさん
東鳩1は・・・時間の関係でパス(;´Д`)

>>きりんさん
オリジナリティ溢れると思ったら・・・
既出だったみたいです(´;ω;`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
今日は朝一で卒検でした(´・ω・`)
そんな目覚めの朝、みどはりは携帯のバイブの音で目が覚めました。
公衆電話・・・?いったい誰が・・・と思い、寝ぼけながら電話にでてみると、
『西条ドライビングスクールですが・・・みどはり君よね?
教習所のバスもう待ちよんやけど・・・』

( ゚д゚)

※バスの待ってる場所まで原付で35分

みどはり『あ・・・すみません寝過ごしてしまって・・・
何分くらい待ってもらえますか?』

運転手のおっちゃん『ん~15分くらいかな~』

( ゚д゚ )


・・・結局頼み込んで待ってもらい、豪快に遅刻して教習所に到着orz
着いたら即検定開始。コース聞いたのも着いてからでした・・・

寝坊って・・・よくない(´;ω;`)

ただ、嬉しい誤算だったのは全くもって緊張しなかったことです( `・ω・´)
だって・・・受けれただけでも・・・ねえ(;´Д`)

結果は・・・


・・・


合格!!

やりました~。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、あと一週間後くらいに四輪取ってからじゃないと免許もらえないんですけどね(´・ω・`)
バイク選びに行かなきゃ(*´Д`*)
まあ、ローン組まないと買えたもんじゃないですが(;´Д`)
落ち着いたら遠出しようかな~。また香川遠征行こうかな( `・ω・´)


>遊戯王
検定後、ディライさんと教習所で色々話してました。
そこで新作の○○デッキの構想話したんですが、そこで実は某所で
既にレシピ晒されていたらしいですorz
まあ、別のもう一つの案があるから別にいいんですけどね(´・ω・`)
ただこっちだと従来のに鼻毛が生えたくらいの違いしかないんですよね・・・
まあ、今の環境に合わせるうちにオリジナリティも出てくる・・・かな?
ディライ君、内緒にしといてくれよ( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

合格オメ!!

>ディライ君、内緒にしといてくれよ
(´・ω・)

2008.03.26 00:19 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

ディライ君はなんだかんだでしゃべってしまう件wwwwwwwww

2008.03.26 00:44 URL | きりん #- [ 編集 ]

ん~まあ、ファンクスには行かないから情報漏れはないと思うけど

てかそのデッキ俺パーツないから組めないし

あれだよ・・・俺は勝つ!!そんだけ

2008.03.26 00:46 URL | ディライ #- [ 編集 ]

合格おめです!
俺も早く行かないと・・・教習期限が4月20日・・・´`ω

オリジナルデッキですか・・・俺が組んだらものすごい事になりそうww(もちろん悪い意味で)

2008.03.26 00:48 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

合格おめー!
免許とると遠出したくなりますよね。

2008.03.26 01:06 URL | 真一 #- [ 編集 ]

合格おめでとうございますm(__)m

緊張しなかったのは起きた時焦りまくりだっただからじゃないですか?

>交換
リミリバ×3
ドリル(スー)米版
は提供可能ですが…。

発送が明日なので厳しいですね(>_<)

2008.03.26 05:10 URL | #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/205-25295908

