のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>朱音さん
だめだこいつ・・・早くなんとかしないt(ry

>>真一さん
ぜひそうしてくださいww

>>ディライさん
うん・・・君に自重は期待してなかったよ(´・ω・`)

>>アルテミスさん
乗せてあげたいけど・・・
免許はギリギリ間に合わなさそう(´;ω;`)

>>Katsuさん
ありがとうございますm(_ _)m
また更新しときますね(´・ω・`)

>>シキさん
そっか・・・じゃあオレも公認はガチでいくかな・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
明日は二輪の卒検。いや、受かる気しねえwww
・・・合図・確認厳しすぎだろ常考('A`)
受かったらバイク買う気満々なんですが、どっか安く中古バイク置いてる店とか
誰か知りませんか(´・ω・`)?
西条のはなやまくらいしか行った事ないので・・・

そして、昨日から東鳩2とか始めました( `・ω・´)
ゲームするの結構久しぶりだた(;´Д`)
とりあえず豆もやしクリア。一気に終わらせるZE☆

>遊戯王
なんかすごい(?)デッキ脳内で急浮上( `・ω・´)
公認はこの脳内のなんかすごい(?)デッキを形に出来たら、
これで出ようと思います(・∀・)
あのデッキに○○と××いれたら強くね??そしたら△△も普通に入るし・・・
うはwwwktkrwww    ・・・とか1人で風呂で長々と考え、盛り上がってました(;´Д`)

・・・のぼせた(´・ω・`)

ただスペースがなぁ・・・('A`)
まあ、頑張ってみます( `・ω・´)

Team FanXCUPはどのみちネタで行く気満々マンですがねwwww

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>バイク
俺の周りはみんなレッドバロンだね。
国道沿いで、新居浜と西条の間あたり。安いかどうかは知らんが、店員さんがええヤツだらけらしい。

2008.03.24 22:18 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

豆もやしってなんだ…

>遊戯王
うはw同じような展開www
デッキは違うと思うけどかなり似たような展開がww

スリーブないんですけどね(´・ω・`)

2008.03.25 00:08 URL | クロ #- [ 編集 ]

東鳩2やるなら1もやろうぜ(古いけどね
デッキはたま~に妙な電波を受信します

2008.03.25 10:39 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>遊戯王
俺もオリジナリティ溢れるガチ組みたいなぁ
最近コピーばっかだし(;・∀・)

卒検がんば!!

2008.03.25 16:39 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/204-0b6243a0

