のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>シキさん
(^з^)←コイツもシキさんのイメージに合うwww

>>Katsuさん
アムホは今日どうにか3枚目が手に入りました(´・ω・`)
気にかけていただきありがとうございますm(_ _)m

>>クロさん
そうだったのかwww

>>朱音さん
このロリコンめっ!

>>翔也さん
やっぱみんな予想してたかなーww

>>ディライさん
まあ、それも個性、って感じでいいと思うよ?

>>きりんさん
ちょwwワロタwww

>>胡瓜さん
とりあえず2、3日に1回は最低でも更新するよう心がけてます( `・ω・´)
かかし使ってロックとかも今考え中です。
ダーク&ライトロードに勝てる構築を練っている所だったりします。

>>迷推理さん
(´・ω・)←この子にはホンマ癒されるよwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


・・・公認?

・・・××で1落ちでしたが何か('A`)?

とりあえず、1戦目に死デッキ+メタモルとかされて、
2戦目はスナイプ3連続で外して、4回目成功→ダンディでした~、ってのは覚えてる。

オレ弱~('A`)

いいもん、アムホ3枚目手に入ったから( `・ω・´)
真一さんから6000円で購入。真一さん、6000円あるんだから
トイレットペーパーくらいファンクスのじゃなくてちゃんと買わないとだめですよwww

そして今は松山まで戻ってきてます。
しんどかった・・・だって新しいネタデッキ作りたいんだもん( `・ω・´)

あとついでにガチも。選考会シーズン戦うデッキを、メタ側とメタられる側で
ぶつけあってみて、よく考えておかないと・・・
でも来週&Team FanXCUPはネタかなwwww

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ロリコン………いい響きだ。

褒め言葉ありがとうございますw

2008.03.23 00:04 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>トイレットペーパー
さ、さーせんww
今度から箱ティッシュ必須アイテムにしておきますw
おつー。

2008.03.23 02:39 URL | 真一 #- [ 編集 ]

ファンクスカップ?

自重しないで引きこもりのつもりですけどなにか?

2008.03.23 03:45 URL | ディライ #- [ 編集 ]

大会お疲れ様

ファンクスカップ出たいです (-д-;)

2008.03.23 13:23 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

了解です~。
3枚集まって何よりです。

あっ、またクロさんと交換するかも?なので交換希望とかあれば更新(リミリバとか?)ヨロシクですm(__)m

2008.03.23 19:38 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

じゃあ俺もファンクスカップはネタで出るかwwww
いや、公認はトナメで負けるとアレだから…。


そしてプロフ画像自重wwwwwwwww

2008.03.23 23:17 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/203-96fe402b

