のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>シキさん
当然黒サイドラは3つは確保ですよね?

・・・自制力が・・・('A`)

>>ガードさん
社長のため、ってのが素敵www

>>きりんさん
2500で売れるとかええなぁ(´・ω・`)
オク・・・しようかな・・・

>>アルテミスさん
今2400なら、まだ留まれるさ!

>>ディライさん
今2800なら、まd(ry

>>海苔さん
ターミナル版青眼探してみますね( `・ω・´)

>>クロさん
7000・・・完敗だ・・・(;´Д`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記
AAっていいですよね。
すごい感情が伝わってきますし。
唐突に何を、って・・・ネタがないんですよ(;´Д`)
そこで、メンバーの愛用するAAを勝手に挙げていってみます。


きりんさん
( ゚∀゚)y-~

きりんさんといえばこのAA!なんかすごくしっくりきますww
しかしリアルでこんな感じにプカプカ吸ってるのはシキさんだったり。

クロさん
(´・ω・`)

みんな結構使うケド、大人しめのイメージ、って感じでクロさんかな?


シキさん
('A`)

あ、無理('A`)

ロードさん
><

AAとは少し違うケド、すごいロードさんのキャラとぴったりな一品だと思います><

ディライさん


・・・あれ?出てこない・・・?
って、全然AA使ってねええええ(;´Д`)

みどはり

ヽ|・∀・|ノ

↑これが好きなんでよく使ってます。
ようかんマン、っていうらしいですヽ|・∀・|ノ
幼姦マンという亜版もいるらしいです

番外

迷推理さん

(´・ω・)これはどうしても挙げておきたかったんです
(´・ω・)すごい癒し系
(´・ω・)迷界流のぶん回し力は世界一いぃぃぃぃ


>遊戯王
本当は今日手持ちのカードを書いていこうとしてたんです・・・
てか、無理やろ(;´Д`)
そんなに数あるわけでもないのに、嫌になるくらい時間かかるんですけど・・・

そんなわけで作業断念、デッキ改良に精を出してます。
主にデステニーダーク。アムホ強いよアムホ。
でも、かかし出たことだし、すごく・・・硬いです・・・をまた作ってみようかな~、
と思案中だったりします(´・ω・`)
時代遅れなんていわせないさヽ|・∀・|ノ

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

俺のは誰かが使ってたのをコピペしただけなんだけど。。。

メールとかだと(^з^)コレをよく使ってるなww

2008.03.21 01:28 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

俺は勝手に人が使ったのパクってるだけですけどね(∪o∪)。。。

アムホやはり2枚はほしいところですよね。
提供は…さてどうしよう?(ノ゜O゜)ノ

2008.03.21 01:34 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

パソコンに登録してあるのが
(´・ω・`)

(`・ω・´)
だけっていう罠ww

基本的にこれしか使ってないです。(携帯は別)

ディライさんは「・・・」を相当使ってるイメージがあるかな?
けど…
あとは…
とか(笑)

2008.03.21 04:37 URL | クロ #- [ 編集 ]

幼姦マンが気になった俺は犯罪者orz

2008.03.21 06:21 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

あ、無理('A`)吹いたw予想通りすぎたw

2008.03.21 06:33 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

>クロさん
・・・は記事の90%くらい使ってるはず

AAめんどくさいんだよ、辞書登録とかさせるのすらめんどくせえ

2008.03.21 10:01 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ふーん( ゚∀゚)y-~

2008.03.21 13:06 URL | きりん #- [ 編集 ]

いつの間にか3月でしたね
ずっと2月の所見てていつ更新されるんだろって思ってたorz
ところで、かかし強いですよね~
ロックに即3積みして(代わりに幽閉抜いて)大会出ましたよ
「番兵」と「かかし」だけで次元帝ロックできた時は吹きました(笑) 相手も良い顔してました
でもダムド強すぎて2位
サイドに暗闇確定かな。。。 いやメインから(ry その前に本当にかかしは3積みで(ry

2008.03.21 16:51 URL | 胡瓜 #l.rsoaag [ 編集 ]

(´・ω・)←かおの変換にこいつだけ入ってるからこれしかでてこない
(´・ω・)時々変わってるときがあるかもしれないw

2008.03.21 22:43 URL | 迷推理 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/202-9c222f82

