のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑の針鼠です。みなさん、こんばんわーヽ|・∀・|ノ

西条から松山に帰る途中、スピード違反で捕まりましたorz
罰金1万円だって。学割しろよ、クソ警察(#゚Д゚)

・・・はい、気を取り直して昨日の大会レポいきます。

参加人数20人
使用デッキ バブーンライダー帝

一回戦 スタン(?)デッキ

一戦目
バブーンが大暴れ。
二戦目
風帝が頑張った。

あっというまに勝ちましたー(・∀・)

結果 ○○

二戦目

悪夢でした。

闇ストラクのデッキ

一戦目

闇モンスターの高い攻撃力に終始圧倒される( ´・ω・`)
高レベルモンスター引けずに大苦戦・・・七枚もいれてるのにー( TДT)
ライフ100から混沌の黒魔術師でどうにか逆転(;´Д`)

二戦目

相手先攻
エクトプラズマー発動、キラードール召喚、ターンエンド

僕のターン
手札は全部モンスター、モモンガをセットしエンド

相手のターン
シルクラ発動、アックスドラゴニート召喚、キラードールと二体で
ダイレクト、エンドにキラードールを生け贄に(ry

僕のターン
ドロー!モンスターカード!
・・・( ´・ω・`)

・・・てな感じで負け。アックス殴りにいったら、エンド時に
エクトプラズマーあるし・・・参ったね。

三戦目

これでもかという程のタイミングでシルクラと抹殺くらい、
普通に負け・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
決闘者人生の、最大の汚点&トラウマになってしまいました。
なんだか相手のデッキが鬼の様にまわってたんすけど・・・
僕以外の決闘者と当たっているときは全然そんなことなかったみたいです。

結果 ○××

三回戦

光属性デッキ

一戦目

バブーン大暴れ。巨大ネズミを殴らした後の、
モグラとのコンビはヤバイくらい強いです。

二戦目

なんかリフレクとホーリーシャインソウルがでてきたー(;´Д`)
洗脳リフレク生け贄で風帝→ホーリーシャインさようなら・・・
あっというまに決着。

結果 ○○

四回戦 青眼デッキ

一戦目

白竜聖騎士が裏守備殴ってきたので、エネコンでコントロール奪って
青眼特殊召喚を阻止。あとはネズミ特攻→モグラ&バブーンで勝ち。

二戦目

いきなり青眼がでてきてびっくり。
バブーンでもライダーでも倒せないし、風帝ひかないし・・・
これしかない!

強奪

モグラでハメた後、とどめは
滅びの爆裂疾風弾!

楽しかったー(ノ´∀`*)

結果 ○○

はぁ・・・凹んだわー( ´・ω・`)
でも、いい教訓になった大会でした(・∀・)
スポンサーサイト

バブーン大暴れさせてくれてるみたいでw

2戦目?ノーコメで。

2007.05.20 21:04 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

おつかれさーん('A`)

スピード違反で捕まっちゃったか(;´Д`)
同志よ…

バブーンはやっぱり強いね~

2007.05.20 23:18 URL | きりん #- [ 編集 ]

スピード違反ですか。緑の針鼠は悪い子ですね。そんなことだと○子さんに嫌われますよ。これ以上書くと針鼠さんの趣味を暴露ちゃいそうなのでやめときます。聞きたい人は俺の携帯に(聞く人なんかいないけど)
アキバに来たときはちゃんと場所教えてあげるからね

2007.05.21 01:05 URL | ディライ #- [ 編集 ]

↑大会についての内容じゃねぇww

罰金乙です。
僕も普通に50~出してるの自重すべきなのかなぁ…

闇ストラクは乙です。
あの子は…微妙。普通に勝てたんですけどねー。
まぁ運が悪かったと言う事でお疲れ様デス。

2007.05.21 01:25 URL | クロ #- [ 編集 ]

クロさん
スピード違反について書いたから良いのです。
大会について…乙。どんなデュエリストも敗北してるんだ、武藤遊戯、遊戯十代にしても。彼らはそれを乗り越えてんだからあなたもトラウマを乗り越えな

2007.05.21 12:46 URL | ディライ #- [ 編集 ]

おつかれ。(オソイ
バブーンライダー帝か…
おいらもこの間の公認でやられましたよ。ライダー→バブーンがウザスorz
やはり生け贄封じかな…
>>交通違反の件
どんまい
一万は痛いね。それだけあったら一体どれだけの…(ry

2007.05.21 15:09 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/20-db672465

