のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松山での公認大会は、伊予郡松前町という所で行われています。
・・・いえ、行われていました。
無くなってしまったらしいんです、今月から ・・・orz
右も左も分からない松山の道を、地図を片手に必死こいて探し当てた
先に待っていたのは、残酷な宣告でした(;_q)

・・・その後、ディライさんからの情報を元に、
月に一回フジグランで、商品アリの非公認大会が行われる事を
どうにか発見することができました(´・ω・`)
とりあえず今週末の土曜にあるので、参加してみようと思ってます(゜▽゜*)
なんでも、毎回参加者が30人を超える激戦区らしいですが、
頑張ります(^ー^;A

がんばれ男の子
こっちにいても大会にはめんどくて行きそうにないぞ
むしろ秋葉原に行く

2007.04.09 22:25 URL | ディライ #- [ 編集 ]

なかなか綺麗にできてますよ~(・∀・)
リンクはもちろんOKです。

DOなんですが、まだ誰かと通信したことはなく自分で2つのデッキを作って回してます。
なかなかよさげなんでまたやってみて記事に感想お願いします。。

2007.04.09 22:52 URL | クロ #- [ 編集 ]

ブロク設立おめでとうございます(゚∀゚)

大会無くなったんですか(゚Д゚;)
ドンマイっす…

2007.04.09 23:52 URL | きりん #- [ 編集 ]

とうとうブログ開始っすか。

大会…ドンマイとしか言えない。

ついでにハンネ変更…。
由来はアレとアレかw

2007.04.10 20:07 URL | シキ@完全復活 #K3VsDgnM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/2-5b202db7

