のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ディライさん
教習とバイトが無ければおk
事前連絡はくれよ~(;´Д`)

>>翔也さん
やったことないです><
今日メロンブックスで見かけたような・・・

>>きりんさん
任せてください( `・ω・´)

>>凍竜さん
一応モンハンもって行くけど、
時間あるかが微妙です(;´Д`)
出来ればお願いしますね( `・ω・´)

>>シキさん
頑張れ肉屋のお兄さん!!

>>Katsuさん
勉強か・・・
僕もつい昨年までは受験生だったんだなぁ・・・(´・ω・`)

>>神無月さん
はじめましてm(_ _)m
こちらこそリンクお願いします。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記
今日は新居浜の方まで戻れなかった(´・ω・`)
2日フルに友人と遊んでました(*´Д`*)

昨日はメルブラ&家で呑み。

今日はバッティングセンター&ボーリング&カラオケ(・∀・)

READY STEADY GO  
物憂げ世情       
God knows...       
創生のアクエリオン
DAYS
サクラキミニエム
メリッサ
STAY AWAY
マイノリティ
慟哭ノ雨
願いの詩
さくら(ケツメイシ)
グローリーデイズ
愛しい人へ
夏の憧憬
メーデー
小さな恋のうた
優しさは雨のように
サクライロノキセツ
にんげんっていいな(ガガガ)
ハレ晴れユカイ

サクラサクミライコイユメ
鼓動の矛先
遥かなる日々


明らかに歌いすぎです本当に(ry
他にも歌いたいのあったけど、喉的にも時間的にも限界だった(´・ω・`)
この1週で3回カラオケ行っとるやんwww
しかし頑張って喉潰れる勢いで歌った男性ボーカルの歌より、
無理せず一オクターブ下げて歌った女性ボーカルの歌のほうが点数高い、っていう・・・
優しさは雨のようにが93点で1番だった(;´Д`)


さーて、今日も今から家呑みじゃーい(・∀・)


>遊戯王
密かにターミナルの影響で、大会参加デュエリスト増えないかな~と期待してます。
しかし・・・デッキどうするかな(´・ω・`)
一応案はあるけど、組む時間ないわ(;´Д`)
テキトーに気分で決めます( `・ω・´)
てか、明日の朝起きれるかも不明です


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

あ・・・
東鳩2とかアナザーデイズとか誰か持ってません(´・ω・`)?
ちょいと貸して欲しいですm(_ _)m
スポンサーサイト

あーそーびーたーいー(魂の叫び

嗚呼、カラオケ行きたいなぁ…。

>93点
普通に高くないか?

2008.03.14 20:52 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

東鳩2…S竹に貸してる(笑)

AD…まだ仕入れてないけどそのうちに手に入る予定


恋姫無双は良いよ(歌的に)

2008.03.15 00:42 URL | ディライ #- [ 編集 ]

デュエルターミナル家の近く全然無い(:_;)
ジャンプショップまでいかなあかんのかな?
春休みだろうから絶対混んでるし(>_<)

PS
大学受験ぢゃないですよ?

2008.03.15 01:33 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

そんなに遊んじゃっていいんだろうか・・・

ところで、デュエルターミナルはどこに置いてるんですかね?(・ω・?

2008.03.15 20:11 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

メルブラ・カラオケの曲・麻雀

なんか遊戯王以外でも盛り上がれそうで怖いww
↑三つは俺も語れますよ^^ω

デュエルターミナル・・・とりあえずフジに設置してたのは確認しましたー

AOJ壊れすぎワロタww

2008.03.16 00:23 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/198-9dad0988

