のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>凍竜さん
終わった後話しかけてくれた方でしょうか?
来週またお会いしましょう( `・ω・´)

>>海苔さん
おねがいしますm(_ _)m

>>クロさん
>~人強・弱
もうやめて!みどはりのライフは0よ!!
分かってても分からないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記

遊びすぎでしんどい(;´Д`)

日曜
今治で公認・帰ってすぐにバイト

月曜
今治で友達とカラオケ・帰ってすぐにバイト

以下予定

火曜
今治で友達とカラオケ・その後友達宅で徹夜でゲームとか麻雀とか飲み会。


水曜
今治から原付で直接西条の教習所へ。終わったら松山に戻ってバイト

木曜
朝一で西条に移動して教習。昼、終わったら松山へ。
友達が泊まりに来る。

金曜
友人が2泊するかも?しなかったら、西条へ。
んで、新居浜移動してファンクスへ。


土曜
もちろん公認参加。


3日連続今治いくのはしんどい('A`)
遊びすぎやなwww
>クロさん・朱音さん
せっかくモンハン誘ってくれたのに申し訳ない(´・ω・`)
こんな事になってるんだ(;´Д`)
てか部屋の掃除早くしないと・・・カードとエッチなモノで、
部屋がえろいえらいことになってるんですが(;´Д`)
友達がもうすぐ泊まりにくるというのにー(´;ω;`)
え?エッチなのはいけないと思います(´・ω・`)?
だって・・・男の子だもん( `・ω・´)


>遊戯王

ファイル整理してました。
予想異常以上に時間かかった・・・
どうにか終わりました(;´Д`)
クロさんがしてたみたいに、持ってるレア全部書き起こしたいケド・・・
めんどくせ~orz

作ってるデッキは今
・ライトロード
・生還ターボ六武衆
・アルカナアンデッド
・スキドレ弾圧ハイビ
・クロポダーク

の5つです。
ガチなのばっかやなー(;´Д`)
1つくらい壮大なネタつくりて~・・・
あ、スリーブ足らんやん('A`)

そして今更なのですが、20000HIT感謝ですm(_ _)m
こんなしょーもないブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

そのエッチなものが散乱している部屋に突撃隣の晩御飯していいですか?
そういう話しになりかけているのですが

2008.03.11 14:28 URL | ディライ #- [ 編集 ]

えっちなのはいけないとおもいます><


恋姫無双いいよ恋姫無双(曲的な意味で

2008.03.12 00:07 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

まさに愛媛は君の庭だな( ゜∀゜)y-~

2008.03.12 02:51 URL | きりん #- [ 編集 ]

ショップで会った二人組です。で、俺は話しかけた方の連れです。MHP2やってるなら、今度の日曜のサティの大会で一緒にやりますか?一応HR6なので。
長文失礼m(_ _)m

2008.03.12 13:20 URL | 凍竜 #- [ 編集 ]

俺はバイトで忙しいよorz

あ そ び た い !!

(明日は師匠宅に居ますがw)

2008.03.12 22:24 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

俺の家も
カードとプリントで散らかってます(>_<)
そろそろ勉強しないと間に合わなくなる(^_^;)

ゴッドネオス…
なにそれ?

2008.03.13 07:34 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

神無月と申します。いつもこのブログ拝見しています。
遊戯王サイトとブログ運営してるのでリンクしていただけないでしょうか?

サイト↓
http://x67.peps.jp/yugioh3

ブログ↓
http://baseman.blog57.fc2.com/

2008.03.14 14:33 URL | 神無月悠也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/197-6b876726

