のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>シキさん
今日もバイト無かったら帰れてたかもしれないのになぁ(´・ω・`)

>>クロさん
交換大感謝です!!

>>海苔さん
お疲れ様でした><
相互リンク希望したいですm(_ _)m


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

今治まで行ってきました( `・ω・´)
前日、廃棄の牛乳もったいねぇ、って1ℓ近くをがぶ飲みしたら、
今朝になったら腹痛くて・・・トイレ篭ってたら時間ギリギリでした(;´Д`)

参加人数
10人強

使用デッキ
ライトロード

1回戦
よくわからないデッキ。

1戦目
ライオウちょっと怖かったケド勝ち。

2戦目
同じく。


結果  ○○


2回戦
きりんさん
スキドレ弾圧HEROハイビ

当たるの早いよ・・・(´・ω・`)

1戦目
完全にスキドレに封殺されました(;´Д`)

2戦目
サイドから投入した大災害がすんごいええ働き。
ぶっささって勝ち。

3戦目
スキドレ強いよ(´;ω;`)


結果  ×○×


2落ちのダメ男。

でもフリーでは絶好調のクロさんにスト勝ちしたぜ( `・ω・´)

そして、ダクリシク・パキケ・ユベル第2・アルカナ世界で、アムホ交換してもらいました!
クロさん、あざーっす!!

あと2枚欲しいな・・・貪欲でサーセン(*´Д`*)

希望しても手に入らんやろなーこればかりはwww


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

愛媛県民の集いにいた凍竜です。今日サティにいたミドハリさん発見しました。話しかけたんですけど、覚えてるかな?えと、中学生で、上着着てた方です。まぁ覚えてなかってもいいんですけど、多分来週も行くのでその時はヨロ~(^-^)

2008.03.09 19:08 URL | 凍竜 #- [ 編集 ]

相互リンク、大歓迎です><
リンク張らせていただきますねw

アムホ・・・もし手に入ったらお知らせしますww

2008.03.09 23:19 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

分かってたけどライトロード強かった(´・ω・`)

参加人数は10人強というよりは20人弱じゃないかと思うんですが…どうでしょう(笑)

アムホ使ってやってくださいww

2008.03.09 23:54 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/196-a1c02803

