のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
参考になります( `・ω・´)

>>きりんさん
かみ合えば強いんですけどねぇ(;´Д`)

はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

逝ってきました非公認。

レポレポ~♪

使用デッキ
ライトロード

参加人数
30人強

1回戦
スタン

1戦目
裁き龍出なかったけど勝ち。

2戦目
裁き龍並べてどーん。

結果  ○○


2回戦
海苔さんのお友達
ガジェ+帝?

1戦目
ゲドンとか邪帝が結構強かった。
収縮とかも。でも、オネストはもっともっと強かった(;´Д`)

2戦目
裁き強いよ裁き。


結果  ○○


3回戦
真一さん
ダムド

1戦目
ライトロードの超☆展☆開!!

2戦目
裁き龍出して勝ちゲー・・・かと思いきや、ダムドにやられた('A`)
暗闇ミラーで効果は封じてたのに、こういうときに限ってライコウひかんとか・・・

3戦目
ちょww閃光ミラーとかやめてくださいwww
サイド砂塵とメインのサンブレはどちらもひかず。
櫃で持ってきた嵐は神宣、サイクは2枚目の閃光ミラー。

・・・あ、無理('A`)


まだまだ改良の余地ありやな・・・>ライトロード


明日は今治行ってきます(´・ω・`)
誰か来ないかなー・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

おつかれー。

明日俺は師匠ん家に居るよ…。

2008.03.08 20:44 URL | シキ #- [ 編集 ]

大会お疲れ様でした(´・ω・`)

明日は頑張りましょー!

2008.03.09 00:10 URL | クロ #- [ 編集 ]

今日はお疲れ様でしたー

明日は・・・多分いけないかなとorz

あ、ブログ一応作ってあるんで気が向いたら見てください><

2008.03.09 00:51 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/195-0427f7e8

