のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

仮免、受けてきました(´・ω・`)
大会レポ風に。

深夜1:00
バイトから帰り、ブログ更新。

1回戦
みどはりの勉強する意思VS欲求

これはやばいと思い、さっそく学科の勉強に取り掛かりました。
取り掛かったんですが・・・なんていうか・・・その・・・

最初は息抜きのつもりだったんですよ?ほら、目の前にパソコンがあったら、
そりゃもう触っちゃうしかないでしょ?バイト頑張った自分へのご褒美(笑)に、
ちょーっとだけゲームしてもいいかなー?とか考えちゃうでしょ?
んで麻雀とか始めたら、そりゃもう、勝つまで続けるしかなくなるでしょ?
ほ、ほら、運要素絡むし、勝ってスカッとして試験に挑みたいじゃにですか?
ヤバイとは思ってたんですよ?だからちょっと、ほんのちょっとだけだからと自分に言い聞かs(ry


結果  ××

2回戦
送迎バス内
みどはりのあせる心VS桜三里

教科書軽く目を通しただけという無謀極まりない状態だったので、
少しでも勉強しようとバス内で教科書開く。必死だったんで、忘れていたんだ・・・
自分が車酔いひどいことなんて・・・
ものの数分で、12R戦い抜いたボクサーみたいにグロッキーになってました・・・
地獄の1時間を味わったぜ・・・勉強?何それおいしいの?


結果  ××


教習所到着。真っ先にトイレへ
そこでテイルズオブリバースするかどうか悩んだものの、
なんとか踏ん張る・・・辛かった(;´Д`)


3回戦
グロッキーみどはりVS実技試験

自分の運転がダイレクトに体に響いてました。試験中に車の中でテイルズオブリバースしたら、
それこそテイルズオブレジェンディアとして語り継がれそうだったので、必死でした・・・

初っ端、何も無い場所でエンストして、いきなり崖っぷちに(;´Д`)
しかし、あとは完全に開き直ったので特にミスも無く乗り切りました。

結果   ×○○

なんとか合格、学科試験へ。


4回戦
VS学科試験

もう、記憶ないです・・・


で、結果出るまでに1時間近く待たされました(´・ω・`)
しかし、この間に気分悪さからようやく解放されたので、
もう試験とかどうでもええわwww的なお花畑テンションになってました(・∀・)

結果は・・・








合格!!

やったぜ!!しかも満点だったぜ!え?無駄に引っ張ったのに字が小さい?
だってまだ仮免だもん・・・まだ本試験とかあんのよ・・・(´;ω;`)

まあ、何はともあれ今度から公道走れます(・∀・)
何も無いところでエンストするような危険車ですがね。
早く免許取れるように頑張りますヽ|・∀・|ノ

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

まあ公道出てからが本番やね( ゜∀゜)y-~

がんばりたまえ('ω`)

2008.03.03 20:03 URL | きりん #- [ 編集 ]

来年受ける事になるかもしれないけど大変そうだな…

合格おめです!!

2008.03.03 22:37 URL | クロ #- [ 編集 ]

合格おめでとうです!!
本試験頑張って!!

公認行く時、乗せてく・・・ orz

2008.03.04 00:13 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

きっと俺よりは運転がうまいはずs

2008.03.04 02:26 URL | ディライ #- [ 編集 ]

仮免合格おめでと><
本試験…勝てよ!!!

2008.03.05 00:36 URL | ロード #- [ 編集 ]

合格おめです!
俺も今2輪免許取りに行ってるけど・・・取れるかなぁorz

新居浜行くとき乗せてってくだしあ

2008.03.05 15:15 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

>きりんさん
まさにその通り…(´・ω・`)

>クロさん
早めに取っといた方が楽だよー(・∀・)

>アルテミスさん
車は駐車場とかの問題から、持つ気は無いんだ(´・ω・`)
でもバイクは買う気満々マンだから、二人乗りでもいいならOKだよー。

>ディライさん
すぐ慣れる…ハズ。僕も最初乗れる気しなかったからwww

>ロードさん
勝ちますとも!

勝たないと…どんどんバイクの積み立て金が…(´;ω;`)

>海苔さん
車は駐車場の関係で(ry
二輪なら普通に行けますよー(・∀・)
お互い頑張りましょう!

2008.03.05 23:58 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/193-189f0286

