のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>クロさん
確かにグラコニス強い・・・
普通に墓地に2種類ライトロードいるだけでマリシャスに並びますもんね(;´Д`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

やばい・・・明日早朝から仮免前試験だ・・・実技はともかく、
無勉で学科試験受かる気しない・・・バイト帰りの疲労&明日もバイトだけど、
今から徹夜で頑張りますかね・・・(´;ω;`)

今日は六武衆でも晒します。ホントは改定前に晒すつもりだったけど、
ダラダラしてたので忙しかったので晒せませんでした(;´Д`)
というわけで、改訂版をば。

モンスター(17枚)
六武衆-ヤイチ×3枚
六武衆の師範×3枚
六武衆の御霊代×2枚
六武衆-ザンジ×2枚
六武衆-カモン
六武衆-イロウ×2枚
大将軍 紫炎×2枚
紫炎の足軽×2枚

魔法(13枚)
六武衆の理
六武衆の結束×2枚
地砕き
大嵐
増援×2枚
早すぎた埋葬
生還の宝札×3枚
死者蘇生
光の護封剣

罠(10枚)
六武衆推参!×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
諸刃の活人剣術×2枚
激流葬


楽しむ用の、生還ターボ型です。

・イロウ2、ザンジ2
ザンジは3でもいいかなー、とかすごく迷ったんですが、何度も蘇生すること考えたら、
イロウと2・2にしてその場に応じて出すのがベストと感じたので。

・御霊代2
これも迷った。1でもいいかな?推参or活人剣術後ユニオンしての完全蘇生が
あまりにも(゚Д゚)ウマーなんで・・・

展開力はハンパないです。あと、結束発動→召喚・師範特殊召喚or推参or活人剣術で
2枚ドロー!!とかが、めっちゃ楽しいですwww
まあ、普通にメタやら苦痛やら積んだほうが強いかもしれませんが、
バンバンドロー出来て楽しいから、僕はこっちの型のほうが好きです(*´Д`*)
いや、回れば結構強いんですよ(´・ω・`)?

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/192-57cf0116

