のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※コメ返は直接書き込んでます



はい、緑の針鼠ですみなさんこんばんは~(・∀・)

うん、新潮堂での非公認はイマイチでした(´・ω・`)
※感想

・死者蘇生は強すぎ
カードパワーが異常。混沌様蘇生→死者蘇生回収とか萎える('A`)
採掘帰ってきたし、やっぱブレードが強いんかなぁ…
・裁きの龍は強すぎ
まだライトロードの墓地肥やしとかはいいんだ。
ただ条件揃えばノーコストで出せる、ってのがマジで強い。
1000でぶっぱとかやってられん('A`)
本気で閃光を吸い込むマジックミラーの時代来るかもしれんね(´・ω・`)


ライトロード作りたいケドケルビム足りないや…
誰かくださ…ちょーだ…こ、交換してください。

明日はどうしようかな。ファンクス行って軽くフリーしてから帰ろうかな?
ただ、早く帰らないとバイト間に合わんのよね…
みんなのブログ巡回してから決めまーっす('∀`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

混沌を蘇生したいなぁ…(まだしてない)

ケルビムはなくたって十分強いっすよ!!
グラゴニス強いよグラゴニス。

2008.03.03 00:43 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/191-24ad6b86

