のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ辺

>>クロさん
カモン、忘れず持っていきますm(_ _)m

>>きりんさん
今度はがんばりたいものです(´・ω・`)

>>胡瓜さん
僕も基本的にはケータイの電卓です(・∀・)
うーん、この辺りではそんな人はいないのですが、
都会とかなら、やれ最初にサイコロ見せてなかっただの、
トークンを用意してなかったなどど文句つけて、
少しでも自分有利にしようとする人も現れるのかもしれませんね・・・
僕もサイドのスリーブ入れ替える時間無くてそのまま大会に出て、
文句言われたことがあります(´・ω・`)
すごい高圧的な言い方する方だったので、勝ててざまあwwwよかったと思います。
まあ、基本周りの雰囲気にあわせて、って感じですね(・∀・)

>>ディライさん
ガンメタされても強いのがダークなんだぜ(・∀・)

>>Katsuさん
あとはヒーローズルール2とかもいい感じですかね。
>ゾーマの件
米版PTDNという思わぬ救いの手により
手に入ったりしました(´・ω・`)
しかし、日版欲しいなー、とかも考えています。
何か希望カードありますか?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

特にネタもないのに更新しましたww
だって、実家に1週間ほどいたんですが、ネットほとんど出来なかったもので(´・ω・`)
ケータイで更新するのはめっちゃ手間がかかるんです(;´Д`)
こないだ必死こいて大会レポ書いたのに、全部消えてたときは、
思わずケータイ真っ二つにしそうになりました・・・

ネット出来ない数日の間に、めちゃめちゃトレ進んだ・・・

つい昨日は、通称『師匠』と、
in
カードエクスクルーダ-
ゼータレティキュラント
サモンプリースト

out
アサイラント米スー
ダメドラ

の大型トレードとかもしました(´・ω・`)

いろいろ交換持ちかけてくれる方々、本当に助かりますm(_ _)m
感謝感激です(´;ω;`)

さて・・・1つ考えてるんですが、松山でTeam FanXCUPみたいに非公認大会開いたら、
需要ありますかね??今度松山の大会のときに参加者みんなに聞いてみようかなー。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

貴様、幼女拉致は犯罪だぜ

>こないだ必死こいて大会レポ書いたのに、全部消えた

・・・いや、いいじゃん
俺なんか・・・ブログとmixi二回連続で押しちゃったんだぜ!!

2008.02.28 02:20 URL | ディライ #- [ 編集 ]

書き忘れたけど…ライフ計算は電卓だけではホントはダメなんだ
俺は電卓でやってるけど

2008.02.28 03:12 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>勝ててざまあwwwよかったと思います
黒いなwww 地味に吹いたwww

そういえば…オレも実家に帰ったらネット使えないじゃないかorz
携帯からの更新は面倒だな~。。。

2008.02.28 23:08 URL | ロード #- [ 編集 ]

>電卓云々
実は前回の松山グランフジ大会前に友達と
「電卓って携帯でいいのか?紙もってこいとか言われないか?サイドデッキのスリーブどうする?」
とかって一晩かけていろいろ悩んでましたwwww

正直携帯だけが楽だと思います、けど間違えて足したり割ったり掛けたりしたら・・・orz

>松山で非公認大会
面白そうですね!
やるなら僕も参加したいですww

2008.02.29 09:45 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

やっぱ普通は電卓のみですよねー 今度はメモできる何か持ってくけど(使わないと思うけど一応
あと、実は僕も同じ状況でしたよ サイド一枚スリーブ入れ忘れ
そんでサイド使うなとか言われましたが、無視してスリーブ入れてサイド使ってあげましたよw
そしたら切れだして電卓がどうのこうの言い出して・・
ヌッ殺してあげましたから、少しはスッキリしましたが

2008.02.29 12:23 URL | 胡瓜 #l.rsoaag [ 編集 ]

>電卓云々
携帯は後々文句言われることもあるので電卓のほうがいいのかなーって思います。アドバイス受けたとか言われるのも…(>_<)
大きな大会ではきちんとやったほうが無難…ですねm(__)m
普通の大会ではサイコロとかトークンとか貸したりしますけど。

>交換
こちらの希望はクロさんの希望のところにありますのでよろしくお願い致しますm(__)m

2008.02.29 14:39 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

はじめましてミートボールと申します。
よろしければリンクお願いします。
m(_ _)m

2008.03.01 07:15 URL | ミートボール #- [ 編集 ]

>>ディライさん
紙に書くのはめんどくさいよね(´・ω・`)

>>ロードさん
他の人のサイト見るのには問題ないんですがねぇ…

>>海苔さん
僕もそんな風に公認前に悩んでた時期あったなー(遠い目
>非公認
ちょっと色々調べてみますね。

>>胡瓜さん・Katsuさん

まあ、用意あればうれしいな(違
ということですね(´・ω・`)

>>ミートボールさん
はじめましてm(__)m
>リンク
了解しました。松山戻ったら加えさせていただきます。

2008.03.01 21:49 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/190-cbb8cd29

