のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー!なんだか最近急速に体力の衰えを感じ出した、
緑の針鼠です。みなさん、こんばんわーヽ|・∀・|ノ

率直にいうと、ネタ切れなんで、好きなアーティストの一人である
BUMP OF CHICKEN の好きな(オススメな)曲を、
徒然と挙げてみますね(*´Д`)

1・天体観測
いわずと知れた名曲です(ノ´∀`*)
バンプを聞くならまずこれ!

2・車輪の唄
曲全体のノリもさることながら、バンプらしい物語的な歌詞の中でも、
特にこの曲は(・∀・)イイ!! と思います。

3・ロストマン
ちょい暗めの歌詞ですが、サビは必聴!!

4・アルエ
僕が始めてバンプに興味を持つきっかけになった、名曲です。
ちなみにこの『アルエ』は、エ○ァンゲ○オンの、あの女の子の
イニシャルをもじったものらしいですよ(・∀・)

他にもダンデライオン(綿毛トークンを出す彼ではない)やら、
ハルジオンやらカルマやら、オススメはあるんですが、
キリが無いので今日はこの辺で(´∀`*)ノシ

ネタがなくなったのか

とりあえず、ネタがないならゲームレポでも書けば?俺がゲームあげたじゃん?

DCとか全部終わってるんでしょ?

2007.05.16 19:37 URL | ディライ #- [ 編集 ]

全然終わってない・・・し、ゲームに関しては
ここで書くつもりはありません( ´・ω・`)

2007.05.16 22:35 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/19-fd283455

