のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメ辺は直接書き込んでます。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

いや~土日は遊んだ~(・∀・)

まとめてレポ書きますね~。忘れかけてますが

土曜・
教習後ファンクスへ。

参加人数?人
使用デッキ  クロポダーク

1回戦
真一さん  スタン

1戦目
初手にハミングバード&護封剣
これは・・・やるしかない!!
ハニーサック!!
さらに、死デッキゲーして勝ち。

2戦目
普通に負け。

3戦目
終末→クロポ落とす→モグラ取り
これ強すぎ・・・

結果  ○×○


2回戦
わかめうどんさん
次元

1戦目
次元無理~(;´Д`)

2戦目
サイドからガンメタして勝ち。

3戦目
事故('A`)
マクロ&神宣×2の前に屈する。

結果  ×○×


3回戦
ロードさん
魅音墓守

1戦目
また初手にハミングバード・・・
そしてネクロバレーつええ・・・

2戦目
ネクロバレーつよすg(ry

結果  ××


4回戦
キャトゥー君
スタン

1戦目
ダムドゲーして勝ち。

2戦目
ダーク強いなぁ。


結果  ○○


総合  ぷぅ。

続いて日曜、ファンクスカップ。
こっちは楽しみにいきましたw

参加人数
17人だったかな?
使用デッキ
生還ターボ六武衆

1回戦
アルテミスさん


1戦目
六武衆の展開力は異常。

2戦目
サイドからリリース封じの仮面入れてみました~(・∀・)
刺さったかどうかは分からないけど勝ち。

結果  ○○

2回戦
迷推理さん
ハンドが全てだラクダを守ろう株式会社二号店ネクロバレー
デッキ名、長っ!

1戦目
あのー・・・生還でのドロー楽しみたいデッキなのに、ネクロバレーてorz
フルボッコされて負け。

2戦目
サイドからガンメタして勝ち。

3戦目
サイドいい感じに機能しました(・∀・)

結果  ×○○


3回戦
ビジネスさん
スタン
よくファンクスカップでビジネスさんとあたる・・・

1戦目
六武衆の展開力TUEEEEE!!!

2戦目
パキケ無理~(;´Д`)

3戦目
ゴーズ強かったけど、力でごり押し。

結果  ○×○


4回戦
ガードさん
墓守
また・・・ネクロバレーっすか・・・?

1戦目
ネクロバレー張られない。一気に畳み掛けて勝ち。

2戦目
超絶事故。3ターンもたずに負け。

3戦目
ネクロバレーは砂塵で処理。
あとは六武衆展開ゲー。

結果  ○×○


優勝!!

っしゃあああああああああぁあああ!!!!
六武衆強かったーヽ|・∀・|ノ
師範の強さは異常。

更に、ガンスリでも優勝!!
ダークリのシク、ユベル第2形態のレリとかゲットしました!

この後、ロードさん送別会。
プレゼントは、みんなと被るの覚悟で友情-YUJYO-と結束-UNITY-を。
やっぱり誰かと被ってたみたい。
でも、ロードさんへの祝福の気持ちはみんな一緒、ということですよね(・∀・)

送別会会場で、王座決定戦も無事終了。
優勝は、ロードさん。
まさにこの日の主役でした!

2位はディライさん
引きこもりデッキ強かった・・・

3位に僕でしたヽ|・∀・|ノ

また優勝できんかったケド、楽しかったから万事OK♪

最後に、大会・送別会に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ダクリシクとかいいなぁ…
ヴァリーで我慢しておこう。。

あ、カモン1は週末にでもお願いしますm(_ _)m

2008.02.25 23:51 URL | クロ #- [ 編集 ]

>総合 ぷぅ。

吹いたwwwwwwww

2008.02.26 00:17 URL | きりん #- [ 編集 ]

優勝良いなぁ~
僕も日曜に大会でましたよ。はい。
成績はまぁまぁ良かったですが、何か一戦目の相手が、電卓じゃなくてメモ帳ライフ書き込め、とか言いだして、はぁ?って感じで流してたら、公式の大会は電卓ダメとか。
大会参加資格も失うとか言い出して、まぁ無視してヌッ殺しましたが(笑
これってマジですか?
てかマジだとしても、緑針さんはどうしてますか?
周りの決闘者もライフ計算は殆んど電卓のみだったんですが。(てかそいつの友達もw

2008.02.26 03:36 URL | 胡瓜 #l.rsoaag [ 編集 ]

引きこもりは最強のデッキなんだぜ!!

まあ、ガンメタしたダークには負けられないよ

2008.02.26 15:05 URL | ディライ #- [ 編集 ]

死者蘇生メタはやはり人それぞれ~ですね。
個人的には罠とかで~と思います。
闇からの呼び声?
懐かしい…(゜▽゜)

ちなみに
ゾーマ
ホルス6
もでますよ?

2008.02.26 22:00 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/189-fa7c772a

