のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
死者蘇生ノーマルしか持ってない僕涙目ww

>>クロさん
今日は楽しかったです><

>>ディライさん
>自重しろ俺
うん、ホントに自重しろ・・・(´・ω・`)

>>ロードさん
メタ側はホントに神経使いますよね・・・

>>シキさん
自覚なかったんかいwww
さすが天然癒し系ww

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

書きたいことたくさんあるけど、実家なんで手早くね。

新弾箱で買っちゃいましたヽ|・∀・|ノ

だって欲しいのめっちゃあるんだもん・・・(´・ω・`)
今回の箱も、すげえ良カード揃いですよね。

てか、裁きの龍、2枚迷推理君に交換してもらった後、テキトーに3パック買ったら
また裁きの龍当たるとかwww運がいいんやら悪いんやらwww

とりあえず、オネストあと2枚欲しいのぉ・・・
アルカナも1枚ほしいのぉ・・・
翔也君じゃないけど、大型バンバンしたいwww
明日明後日アルカナ使おうかなwwww


さて、今日はロードさん送別会(日曜日予定)に続いて、また1つ提案があります。

第3回 TeamFanX王座決定戦

や ら な い か?


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

やりましょう!!

問題は開催日か…。ファンクスカップ後に時間あるかな??

そこでやるとしたらそれ用のデッキも考えなきゃいけないのかorz

2008.02.22 23:08 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

>裁きの龍
パックで当たるとか羨ましい…
でもオネスト当たってるから一緒かww

>王座決定戦
ブログに書いときましたー。

2008.02.23 00:10 URL | クロ #- [ 編集 ]

>裁きの龍
フン…どいつもこいつもライダーだのダムドだの裁きの龍だの…青眼の白龍こそ最強にして究極絶美のドラゴンだろうが!!!

…多分使ってみるけど(ぁ

>王座決定戦
オレが…勝つぜ!!!

2008.02.23 01:12 URL | ロード #- [ 編集 ]

アルカナアンデットはガチですwww

てことでみどはりさん、ダークルーラーやろうぜ!w

2008.02.23 03:49 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

死者蘇生はノーマルで十分かと思います。
というかスーレア以上いらない?
死者蘇生メタはDDクロウかヒーローズルール2?

>交換
ミラフォはもういらないですか?

2008.02.23 08:45 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

サーセン…でも自重できない(笑)


王者決定戦は負けないぜ

2008.02.23 11:45 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>チームのみんな
ファンクスカップ…最高でした!

>翔也さん
ダークルーラー三枚になったから作ってみますwww
ライトルーラーと並べたら楽しそうwww

>Katsuさん
死者蘇生のメタ…デッキタイプにもよりますが、
メタ側なら普通に虚無弾圧パキケあたりで問題ないかと。
自分が使うならプレイング気をつけないといけませんがね(^_^;)
後は…墓場からの呼び声でwww
ミラフォは…すみません、代理希望だったので、もう大丈夫ですm(__)m

2008.02.25 02:44 URL | #- [ 編集 ]

>チームのみんな
ファンクスカップ…最高でした!

>翔也さん
ダークルーラー三枚になったから作ってみますwww
ライトルーラーと並べたら楽しそうwww

>Katsuさん
死者蘇生のメタ…デッキタイプにもよりますが、
メタ側なら普通に虚無弾圧パキケあたりで問題ないかと。
自分が使うならプレイング気をつけないといけませんがね(^_^;)
後は…墓場からの呼び声でwww
ミラフォは…すみません、代理希望だったので、もう大丈夫ですm(__)m

2008.02.25 02:44 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/188-02cd19e4

