のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ガードさん
高等ネクロスのご冥福をお祈りします・・・(´・ω・`)

>>Katsuさん
最悪の環境といわざるをえないですね・・・
死者蘇生はなんとかなりそう(・∀・)
もっとも、あちこちで売り切れ続出のようですが・・・

>>さんでぃさん
メタるか自分も使うかしないと乗り越えられない
最悪の時期になったといえますね(;´Д`)

>>海苔さん
ドンマイです・・・(´・ω・`)
死者蘇生はサプライズでした・・・

>>きりんさん

生き残る→×
強化される→○

\(^o^)/

>>クロさん
ファントムを止めるんだ!!



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>新制限

OCG事務局には抗議の電話殺到してるみたいなようで。
そりゃ、あれじゃあね。今期は選考会あるというのに・・・
パズルゲーで相手に何もさせることもなく大☆勝☆利!!
・・・プレイングも糞もなく、こんなことがまかり通る、
過去最悪の選考会になるかもしれないのか・・・(´・ω・`)

まあ、僕の遊戯熱はそんな簡単には冷めないですけどNE(・∀・)!


>バトン

Team FanXでは、クロさん・ロードさんがやってます。
そろそろ僕がやってみますヽ|・∀・|ノ

意味不明なバトン■

①本名

姓 緑の 名 針鼠


②好きな色

黒と赤。

緑はそんな好きなわけじゃないです

③嫌いな色

ぶっちゃけ緑色が
ないですよ~


④自分を色に例えて

黒。服とかも黒ばっかですし。
19なのに完全におっさん趣味ですwww


⑤携帯の色は

白。docomoのSH903iTVです。ワンセグです。
しかし、まずテレビなんて見ません(;´Д`)


⑥回してくれた人を色で例えると

回してくれた人=翔也君
青か白。青かなー。

⑦誰に回すか五人決めて下さい
TeamFanXでやってない人。


⑧その五人を色に例えて説明

きりんさん:黄色かな?
クロさん:クロ色・・・じゃなくて黒色かな。
ロードさん:同じく黒色かなー。
シキさん:うーん・・・黄色かな?
ディライさん:オレンジ?

これ案外難しいな(;´Д`)


⑨その五人の共通点は?
熱き決闘者!!


⑩五人回した理由は?
えーと・・・

熱き決闘者だからでs(ry


⑪五人は自分のことをどう思ってる?
原付乗りすぎwwwww
ホントに遊戯王好きなんやなー、って思ってくれてると思う。


⑫この五人とは今後どうしていきたい?
いうまでもなく、時には仲間・時には良きライバルとして、仲良くしていきたい!
ロードさんが王と社長の様な関係、っていってたけど、まさにそんな感じ(・∀・)


⑬この五人のことをどう思ってる?

 きりんさん:場の空気を操作出来るスタンド能力のようなものの持ち主。
        いわば、超ムードメイカー。あと、歌手です(・∀・)

  クロさん:まさに参謀。クロさんがいないとジャパンカップ、関チャンと、
       どちらもまず上手くいかなかったでしょう(;´Д`)

 ロードさん:大会時は、すごくクール。Team FanXで1番クール。
       しかし、フリー時はすごく熱い。Team FanXで1番熱い。
       このギャップがすごく素敵です(・∀・)

  シキさん:Team FanX随一の癒し系。首をかしげて『うーん・・・』はデフォ。
       『あ、無理('A`)』は第1回ファンクス流行語大賞。

ディライさん:デッキ決めをギリギリまで迷うで賞。
        しかし、なんだかんだで安定した実力の持ち主。

こんな感じかな(´・ω・`)?

>雑記
新弾って明日だっけ?明後日だっけ?明日ならファンクス行こうかなー。
誰か明日ファンクス行く人います??


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

死者蘇生…
なんとか在庫は確保。
でもノーマル無かった(>_<)
終末→混沌墓地→混沌死者蘇生→死者蘇生回収ばかりになるんでしょうか?

服:黒ばっかり
携帯:SHの白
一緒だ-♪

2008.02.20 22:56 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

新弾入荷は明後日だと思いますよー。

明日は(4時以降だと思いますが)ファンクス行く予定です。

2008.02.20 23:39 URL | クロ #- [ 編集 ]

デッキを迷う。
ほら、俺っていろんなデッキをそつなく回すからこれといったデッキに決めきれないんだよ(自重しろ俺)

ていうか、みんな今更だぜこのバトン。
俺かなり前にやった気がするんだけど

2008.02.21 12:37 URL | ディライ #- [ 編集 ]

シキさん癒し系に吹いたwww
そしてものすんごく納得><

>大会時はクール
最近は神経使うデッキしか使ってないから;
そしてその反動でフリーは……ねwww

2008.02.21 22:32 URL | ロード #- [ 編集 ]

>首をかしげて『うーん・・・』

言われてみればよくやってるなww

2008.02.21 23:01 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/187-4c206f85

