のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

>コメ返


>>Katsuさん
制限が・・・制限が・・・
ディライさんから情報受けたときは、全く信じられなかったですが、
どうやら今出回ってるのがマジなようで・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

制限情報・・・マジみたいだね・・・

とりあえず貼り。

◆制限解除
・レッドガジェット
・イエローガジェット
・グリーンガジェット
・サイコショッカー
・見習い魔術師
・強制転移
・貪欲な壺
・無謀な欲張り

◆準制限
・サイバードラゴン
・ネクロフェイス
・光と闇の竜
・おろかな埋葬
・月の書
・魔導師の力
・魔法石の採掘

◆制限
・風帝ライザー
・高等儀式魔術
・死者蘇生
・抹殺の使徒
・おじゃまトリオ

◆禁止
・聖なる魔術師
・魔導戦士ブレイカー
・リビングデットの呼び声

死者蘇生?なにそれおいしいの?
てか誰が次元融合・混沌・ダムド放置考えたんだよ・・・
この制限改訂はねーわ('A`)
ダークのカードパワーごり押しゲー&1killゲーの時代/(^o^)\ナンテコッタイ

萎えてる決闘者は僕だけではないはず。
573はもう少し売り上げだけでなくプレイヤーのことも考えてください。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

せっかく作った高等ネクロス\(^o^)/オワタ

…と嘆いてばかりもいられないので久々にリクルデッキレスとか使おうかなw
貪欲と転移解除されたし

2008.02.18 19:51 URL | ガード #- [ 編集 ]

DDクロウ必須になりましたね(>_<)
混沌、アムホの値段はうなぎ登り…♪
明日は死者蘇生買いまくりに行きますかね!?

ブレイカーとミラフォが一杯ある…どうしよ?

2008.02.18 19:56 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

俺もまさかwとか思ってたのにorz

と、いいつつも死者蘇生探してる…。

2008.02.18 21:45 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

ちょっと新弾パックは今回見送って、PTDN箱買いしてきますわ

ダーク系何も持ってないからやってられんよw

余ってたら交換してく(ry

2008.02.18 22:27 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

俺の儀式青眼\(^o^)/オワタ

ししゃしょしぇい(何故かこうなる)が制限・・・?573は色々と自重すべきだと思います><

2008.02.18 23:06 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

はい、ブレード生き残りましたー

2008.02.18 23:26 URL | きりん #- [ 編集 ]

地味に《月の書》が強いと思うんですけど、どうでしょう?
他のカード達が…ってのはなしでww

2008.02.19 00:26 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/186-440d430f

