のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちは~ヽ|・∀・|ノ

・・・新制限どっかで出回ってないかと探し回ってるのは僕だけでは無いハズ・・・

気を取り直して、今日のサティでの公認レポといきますね(´・ω・`)


参加人数  10人ちょい
使用デッキ  次元スキドレ


1回戦
戦士ビート

1戦目
ラーズ→ならずは強いね(;´Д`)
でも次元ゲーして勝ち。


2戦目
ウイルス情報ゲー。最後はセット激流と分かっていたので、召喚→激流
2枚罠を墓地に送ってオオアリクイクイでアタックして勝ち。


結果  ○○


2回戦
ホルスさん  ホルススタン
松山の方です(・∀・)

1戦目
初手に黒猫2とかだったから、死デッキゲーに持ち込みにいく。
刺さって勝ち。

2戦目
スキドレ張ったら向こうからバルバ出てきた(;´Д`)
敵にすると恐ろしいorz

3戦目
終盤の神宣はめちゃ強いです( `・ω・´)


結果  ○×○


3回戦
閃光パキケガジェ

1戦目
2回戦のとき、隣でガジェガジェしたり幽閉してたりしてた人だったので、
増援→ゾンバイアで魔デッキとマイクラ伏せてエンド。
サイドラとか嫌だったので、ドローで速攻魔デッキ撃つ。
予想としては、ガジェと魔法・罠・・・だったのに、全部デスカリとかの
アタッカー達。とてつもない悪手だった・・・('A`)
情報アドもクソも無くアタックの高さの前に屈服。

2戦目
ガジェガジェされかけるも、スキドレ後、ガンナードラゴン寝かして硬直状態に。
しかし・・・生還者or増援いつになってもひかない('A`)
デッキ枚数半分以下になってもひかず。粘りきれず負け('A`)


結果  ××

あ~~~~あ(´・ω・`)

4回戦
蟲ぶっぱ

1戦目
スキドレ+マクロ+カウンター×2+増援の鬼初手&先攻。
これで負けるわけがありません。

2戦目
マンジュ→センジュとかであっという間にぶっぱっぱされ負け。
互いになんという先攻ゲー・・・

3戦目
初手スキドレ+カウンターいっぱいで、勝ちゲー・・・
と思いきや、普通にバニラモンつええ(;´Д`)
ジェネティックやらインセクトナイトやら・・・
増援→ゾンバイアとかで頑張って、最後はバルバで勝ち~。


結果  ○×○


総合  3位


パック  ハゲ

しかし、トレがめっちゃ充実(・∀・)
これはめっちゃ嬉しかった~(*´Д`*)

来週末の公認&ファンクスカップは何使おうかなーと今から思案中です。
今使ってるのも面白いけど微妙なんで・・・
だって魔デッキ役にたったことないんだもん(´・ω・`)
情報アドってでかいと思ったんだけどなぁ。
カードパワーでごり押しされたらあんま意味なかったです(´;ω;`)
うん・・・環境読むって・・・大事だね( `・ω・´)!

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

制限は早くて月曜のAM9時頃~じゃないかな?と思います。楽しみです~♪
混沌は禁止になるのか!?

FMは揚げ物人気ですね。ファミチキは1番人気です。個人的にはスパイシーチキンの食感が好きですが♪

2008.02.17 20:44 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/185-5f7e193c

