のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんは~

えー、公認出てきました(´・ω・`)
ケータイからなんで、簡易レポ。

参加人数 ?人
使用デッキ 次元スキドレ~任せて、情報操作は得意~
黒猫入れた次元スキドレに、マイクラダストやらガンナードラゴンやら
ダークヒーローゾンバイアやら死魔ウイルスやら入れて相手の動き封じたいデッキです。
微妙だった('A`)

一回戦 アルテミスさん



一戦目
初っ端から神宣撃たされ厳しい展開。
中盤巻き返し、後一歩まで行くも、激流→エアー召喚であっさり死亡。


二戦目
初っ端に嵐止めて油断してましたorz
邪神の大災害でボロボロ…これはやられた…



結果 ××


一落ちの馬鹿(´;ω;`)


しかし、パック運はなかなか。
一パックでカースオブヴァンパイアのウル当たった~(・∀・)


デッキも改善点見つかったからよしとしますかね(´・ω・`)

明日今治で大会出てきます!
今度は遅刻しないよう気をつけます、ハイ。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/184-22145f6d

