のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>クロさん
ライトロードつくりたいけど、即制限が怖いんです・・・

>>きりんさん
マジすか!?美味いですよねー(*´Д`*)

>>海苔さん
仲間見つけたーww
ライトロードは、3月の制限改訂を待ってからの方がいいかもです・・・

>>ロードさん
よろこんでもらえたようでよかったです(・∀・)

>>さんでぃさん
チーズ苦手なのを分かって言ってるでしょ(;´Д`)

>>ディライさん
塩豚まんは肉まんとたいして変わらないと思うのは
僕の舌が安っぽいからでしょうか(´・ω・`)?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

最近更新サボりまくりです(;´Д`)
なんで春休みに入ってからの方が忙しいんだ・・・orz
普通二輪の運転には慣れてきました(・∀・)
・・・しかし車は・・・坂道発進って、難しいね。
うん、頑張ろう(´・ω・`)


1 オーシャンビート 142 16.9%
2 緑の針鼠 68 8.09%
3 ゾンビート 38 4.52%
4 遊戯王 六武衆デッキ 33 3.92%
5 遊戯王 オーシャンビート 20 2.38%
6 遊戯王 オーシャンビート 19 2.26%
7 チームファンクス 16 1.9%
8 六武衆 レシピ 16 1.9%
9 t 15 1.78%
10 クライスブレード 14 1.66%
11 オーシャンビート レシピ 11 1.3%
12 遊戯王 六武衆デッキ 11 1.3%
13 オナガジェ 10 1.19%
14 六武衆 デッキレシピ 8 0.95%
15 遊戯王 ゾンビート 8 0.95%
16 六武衆デッキレシピ 8 0.95%
17 ゾンビート レシピ 7 0.83%
18 エアーオーシャン 7 0.83%
19 遊戯王 デッキレシピ ゾンビート 5 0.59%
20 オーシャンビート ボルテック 4 0.47%

・・・

285 肉 まったり 遊戯 1 0.11%
286 肉 まったり 遊戯王 1 0.11%
287 苦痛ワンフー 1 0.11%


こんな感じ。以下感想ヽ|・∀・|ノ

1 オーシャンビート 142 16.9%

やっぱりか。今月に入ってめっきり減っちゃったケドね。
3月からは本領発揮!?


2 緑の針鼠 68 8.09%

( ゚д゚)

・・・特徴的なハンネだからなぁ・・・ファンクスではもちろん、松山の方でも
『みどはりさん』で定着しつつあるし(;´Д`)
でもジャパハリ解散しちゃったときは、ハンネ変えようかなー、
なんて考えてたりもしてました(´・ω・`)
カスガとかに。まあ、定着しまくってたから変えなかったケドね(・∀・)


3 ゾンビート 38 4.52%

大会で、次元→次元→チェンバという最悪の当たり方したから使ってないや('A`)


4 遊戯王 六武衆デッキ 33 3.92%

これなぜか多いんよなぁ・・・やっぱ師範の影響?
近々晒しますね。

以下、おもしろワード。

47 はいはい地砕き 3 0.35%

ちょwww


54 バーンの大好物 2 0.23%

知らんがなwwwチェンバラにでも聞いてくださいwww


94 ゲールドグラのデッキレシピ 2 0.23%

こいつメインか・・・大逆転1kill?
来月には推理・ゲートに規制かかるだろうし、難しいです(´・ω・`)


143 遊戯王オンシャイン 1 0.11%

もしかして・遊戯王オンライン

・・・って、前も書いた気がするんだが(;´Д`)


161 驕頑葦邇汽O 1 0.11%

???


210 大番長 滅茶苦茶モード 1 0.11%

あれはキャラクリ片っ端から付けないとキツい・・・
最悪金竜・ムー大帝・ヴァンダインにはつけてなきゃ無理です。
・・・え?誰も聞いてないって?・・・(´・ω・`)


237 モグラゲー 1 0.11%

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そしてサーチワード、随所に『肉』の文字が。何故??

週末何使おうかなー?てかダーククリエイター1枚どっかいった(´・ω・`)
誰かちょーd(ry
てか、新しいデッキ作らなきゃー(;´Д`)
・・・と、今日も今日とて頭の中は遊戯一色なみどはりでしたヽ|・∀・|ノ
チョコ?何それおいしいの?

・・・おいしいよね、そりゃ・・・嫁は画面から出てきてくれないので、
誰かちょーd(ry


それでは今日はこの辺で(´;ω;`)ノシ

>チョコ
よし、チロルチョコを奢ってあげよう。
だからしみチョコおごっt(ry

2008.02.14 18:57 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

月曜にはでるのかな?
楽しみだー。
個人的にはキラスネ戻ってこい…ですo(^-^)o

黄金伝説で中華まんが一杯でてきてますがコンビニでは中華まんよりポテトとか揚げ物のほうよく買いますね♪
FMのスパイシーチキンとかオススメですm(__)m

今年もバレンタインデーなにそれ以下略でした(>_<)

2008.02.14 19:46 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

同志よ…!!!(チョコ的な意味で

そういえば今日はカスタードマンを初めて食べてみました(遅い?
めっちゃめちゃ旨かったな、あれ!!!

2008.02.15 00:33 URL | ロード #- [ 編集 ]

>>シキさん
チロルチョコ=10円
しみチョコ=50円
てか、それ以前に男からチョコもらってもなぁwww


>>Katsuさん
キラスネかー…さすがに強すぎる気もしますw
ファミマは確かに揚げ物が上手いですよねー!
ファミチキめちゃ好きです(^0^)/

>>ロードさん
同志よ!!(チョコ&カスタードまん的な意味で)

2008.02.17 01:51 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/183-d5ddca38

