のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>翔也さん
マジですか!?
なんていい人なんだ…(´;ω;`)


>>みなさん
賛成ありがとうございますm(__)m

>>ロードさん
コメントしにくいでしょうか(汗
悪意はありませんのでご容赦くださいm(__)m
ロードさんさえよければ、したいなーと思っているのですが…


本題
実家にいるからケータイからの更新。
…頑張って長々と書いたのに全部消えてた(´;ω;`)
もう気力ないです…


>雑記
昨日は6時からファンクスでフリー。
今日はクロさんの家でクロさんと迷推理さんとフリーとかモンハン。
モンハン早く続編出ないかなー…

あと、最近ローソンのカスタードまんにハマってます(・∀・)
みんなの好きな中華まんは何ですか?


>遊戯王
昨日今日と雑貨ダムドまわしてみたケド、
まだまだ構築ぬるかった(´・ω・`)
こーれは組み直さねば…
関チャン終わってモチベ下がりぎみだったけど、
昨日今日とフリーして復活しますた(・∀・)

てか、今度の箱のライトロードつっよー(;´д`)
裁きの龍とか、ポンと何枚も出せて、1000払ってデミス効果で、
おまけに攻撃力3000とかアホかwww
これは制限かかるかもしれないね(´・ω・`)
~種類除外することでのみ特殊召喚できる、とかならマシだったのに…


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>モンハン
面白かったですねー。
またお願いします!

>裁きの龍
これは次のダムド、って感じの気がする…
3枚握っててもライトロードの効果があれだから、すぐ出てきて1000払って掃除。
その後2枚ポンポン出して大☆勝☆利!

アホか…

2008.02.13 00:21 URL | クロ #- [ 編集 ]

カスタードまんは一昨年の冬から目つけてました(`・ω・´)

2008.02.13 00:59 URL | きりん #- [ 編集 ]

どもw土曜日は乙でしたw
日曜日・・・実は僕も寝過ごしてorz
来週こそはっ・・・!

裁きの龍の効果吹いたww
一応箱予約してるんで、出たら組んでみようかな・・・

2008.02.13 04:12 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

あ、単純に見てなかっただけです(汗
てか…むしろ嬉しくて涙が(T_T)
みんなええ奴!!! 盛大に見送ってくれ!!!

2008.02.13 23:07 URL | ロード #- [ 編集 ]

日曜日はホントおつかれさんでした(遅っ

中華まんはピザまんかチーズカレーまんが好きですわ

チーズ最高だよチーズ

2008.02.14 16:29 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

中華まんは・・・無難にあんまんとか肉まんとかかな~ネタで使えるし

敢えて言うならば豚塩カルビまん

俺と翔也君がメッセで話してたんだけど・・・送迎会?じゃなくて送別会が正しいんじゃね?みたいな。そんだけ。
スルーしてくれい

2008.02.14 17:16 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/182-a2944a08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。