のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日ファンクス休みだって(´・ω・`)
午後から暇だったのに…


>コメ返

>>ディライさん・Katsuさん
すみません、バルバ手に入りましたm(_ _)m
まさか昨日の今日でこんなあっさり手に入るとは思わなかったので・・・

>>きりんさん
というわけなので、結果オーライでした(・∀・)

>>ロードさん
ちょwwまたオーシャンでサーセンww
☆に笑ったwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

昨日は早々に爆睡。一昨日ネカフェ→昨日麻雀で、ほとんど寝てなかったので・・・
そして今日。朝クロさんにメール送った後、公認があるのに、まさかの二度寝orz
起きてすぐに今治向かうも、1時間10分かかって間に合わなかった・・・

往復2時間30分、まさに無駄に使うハメに。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、トレがいい感じに進みました(・∀・)クロさんにバルバ交換してもらいました。
んで、Y君から狩場とクイーン3枚もらいましたヽ|・∀・|ノ
SBも3枚になったし、きりんさんリスペクトして作ってみよーっと(*´Д`*)
公認は・・・どうするかな。禁止・制限候補達を使っておきたい気もするし・・・うーん。


そして、ロードさんの旅立ちの日が近づいているとか・・・
寂しいっす(´;ω;`)

そこで!

送迎会!!
や ら な い か?
日にちはTeam FanXCUPの、2月24日辺りで。
コメ、お待ちしております( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>送迎会
えっと・・・頑張って帰ります。
はい、帰らせて頂きます。
プレゼントを探しとくかな

公認・・・は帰ってないと思うけどファンクスカップには何とかあわせて帰るよ

2008.02.10 19:13 URL | ディライ #- [ 編集 ]

もちろん(ロードさんがよければ)行きまっす!!
その週(3/1?)にまたファンクスで出会うけど(笑)

2008.02.10 19:46 URL | クロ #- [ 編集 ]

やっちゃいますか( ゜∀゜)y-~

2008.02.10 20:19 URL | きりん #- [ 編集 ]

や り ま し ょ う !

2008.02.10 22:54 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

ロードさん宛に俺からのプレゼントでもディライさんに渡しておきますかね(´ー`)y-~~

2008.02.10 23:11 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

ロードさんコメ書きづらそうやなw

2008.02.11 02:51 URL | 朱音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/181-606d20f3

