のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>チームのみなさん
ありがとうございます(・∀・)

>海苔さん
今日はフリー&トレありがとうございましたm(_ _)m
また明日お会いしましょうヽ|・∀・|ノ

>Katsuさん
そうですね、やっぱり楽しいデュエルするには
挨拶と敬語はデフォといえるでしょうね。
僕も小学生とかと当たったときでも、
一応敬語使って話してます(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

最近更新サボりまくりですね・・・忙しいんです><

>雑記

みどはりは、横河原っていう松山と西条の間にある駅まで、
40分かけて原付で移動して、そこからバスで西条の教習所通ってるんですが、
その横河原駅で一昨日にあったお話。

       あー教習疲れたー(´;ω;`)もう22時すぎとるやん・・・
       明日も朝から教習やし、早く帰って寝よ・・・
       ・・・あれ?原付の鍵が無い・・・(;´Д`)
       あ!実家(西条)に忘れてきた!!やってもーたー・・・
       ここから松山の家まで原付で40分かかるのに・・・どうしよ・・・
       
       ・・・ん?てか、そもそも原付には松山の家の鍵が付いてるから・・・
       家に入れんやんか・・・松山駅まで移動しても終電間に合わないし・・・
       ( ゚д゚)

       ( ゚д゚ )


・・・結局ネカフェに頼りましたorz

>遊戯王
松山のフジの非公認に参加してきました。レポいきます。

参加人数  40人くらい
トナメ
使用デッキ  オーシャンビート
解体するかな・・・さすがに疲れてきた(;´Д`)

1回戦  小学生

1・2戦とも、エアオーシャンゲーして勝ち。

結果  ○○

2回戦  十六夜さん  リバ帝

また十六夜さんか・・・前回・前々回の公認でも1回戦で当たってるんですけど(;´Д`)

1戦目
オーシャン3体落ちたときの絶望感は異常

2戦目
散々帝連打喰らったあとに、おまたせっ!とばかりに生け贄封じの仮面。
どう考えても手遅れです本当に(ry

結果  ××

結果  ゴミ('A`)

結局1・2位は十六夜さんと真一さん。悔しいぜ・・・
しかし、フリーがめっちゃ楽しかった~(*´Д`*)
トレの方でもめっちゃ収穫アリ。まあ、それなりに放出もしたんですが・・・
サモプリゲット!・・・でもバルバ2枚になっちゃった(´・ω・`)
誰か1枚ちょーだい(・∀・)
・・・いや、マジに交換願いますorz

明日は今治の公認行ってきます( `・ω・´)
しかし・・・外でさせられる(多分)からクソ寒いし、おまけに大会終わったら
すぐに片付けられるのが難。デッキも新しいの考えなきゃならんし・・・
う~ん、まあ松山からの参加者多いみたいだから、頑張ろうっと。
誰かファンクスメンバー参加する人いませんか~?

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>バルバ
金銭だったらいくらまで出す?
カードトレより金銭トレの方が手っ取り早いから探しておいても良いけど。

てかサモプのトレに出すなら関西CSでアムホ確保しても良かったんじゃ(笑


まあ大会お疲れ様
月末の大会には俺も復帰するから顔・・・じゃなかった顎・・・でもなくて首を洗って待ってろよ

2008.02.09 22:28 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ちっ…普通にオーシャン・ビートだったか…
あ、いや…(咳払い)…大会お疲れ様でしたっ☆

2008.02.09 22:54 URL | ロード #- [ 編集 ]

>小学生とかと~
バイト先で敬語つかってるからですかね? きっと。

バルバ出ますよ~。
制限(18日頃にはでてるかな?)でてまだ必要でしたら是非(その頃にはないかも?)

2008.02.10 04:51 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

バルバもったいねーーーーーー

2008.02.10 12:05 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/180-1f2d62f8

