のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、行ってきました(´∀`)

レポ、行きまーす。

参加人数21人
四人で一グループ作って、総当りして上位二人が勝ちあがる方式。
勝ち上がった8人でトーナメント。
使用デッキは懲りずにDライダー帝(ノ´∀`*)

賞品は新弾1箱!
これは負けられない(;´Д`)

一回戦

地属性デッキ

一戦目

エアーでディスク引っ張ってきて、死デッキ(*´Д`)
ごり押しで勝ち。

二戦目

エアーでディスク引っ張ってきて(ry
ごめんね、連続で死デッキゲーで・・・

結果 ○○


二回戦

次元帝・・・orz
メインからメタられている感じ(´;ω;`)

一戦目

初手モモンガ×3
まあ、ディアボリ×3よりはマシかな・・・
この勝負、風帝がいい感じに刺さりましたー( ・∀・)
どうにかマクロかわして勝ち。

二戦目

あれ?なぜか相手のデッキには黄泉ガエルΣ(゚Д゚;)
次元帝ですよね?
まあ、ザボルグに苦戦しながらも勝利。

結果 ○○

三回戦 

ホルスロック

一戦目

お触れ(゜д゜)・・・
なーんもできんがな( ´・ω・`)

二戦目

初手ディアボリ×3・・・orz
しかし、その後Dドロー→洗脳→氷帝と、何事も無かったかのように振舞いました( ´・ω・`)
どうにか勝ち。

三戦目

スピアドラゴン強い・・・マシュがイジメられました。
負けちゃった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

結果  ×○×

この時点で、四人グループのうち、次元帝さん、ホルスロックさん、そして僕の、
三人が二勝一敗で並びました。
んで、また三人で総当りをすることに・・・
店長さんは、一戦だけのつもりだったらしいですが、
僕らは『一戦』を、マッチ一戦と勘違いしてて、まさにサバイバル
戦いを演じていました(;´Д`)

結局、二回目のホルスロックさんを○○の二勝で、
次元帝さんを○×○の二勝一敗で退け、予選を一位通過しました(ノ´∀`*)

本戦 一回戦
帝のスタン

一戦目

ぶんまわりぃー( ・∀・)
特に問題無く勝利。

二戦目

ライフこそ2000程と少なかったものの、
Dライダー帝らしく場と手札を肥やし、風帝と氷帝ダイレクトで勝ちか!?
・・・と、思いきや、破壊輪で逃げ切られるorz

三戦目

ショッカー、風帝、サイドラに、一気にラッシュかけられる(;´Д`)
まあ、マシュもスケゴもあるし、そんなに慌てなくても大丈夫・・・
と、思いきや、ショッカー生け贄→モンスターセット→破壊輪・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・・・もう破壊輪禁止にして・・・(´;ω;`)

結果 ○××

はぁ・・・またダメだった・・・( ´・ω・`)
破壊輪エンドでは、死力を尽くして負けた、って感じがしないよー( TДT)
いままでで、最も凹める大会でしたー( ̄д ̄)
スポンサーサイト

おつかれでしたー

破壊輪エンドは予選1回戦で死デッキゲーしちゃった報いじゃないですかね?(;・∀・)

2007.05.12 22:57 URL | きりん #- [ 編集 ]

おつカレ~カツカレ~
破壊輪か…死デッキよりかわいくぶんマシか…な…
さんでぃも明日頑張ってきますたい(途中棄権するかもだけど。)
てか、開催される場所が正確にわから(ry

2007.05.12 23:03 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

>>きりんさん
あー、やっぱ最近死デッキゲーが多かったから・・・
>>さんでぃさん
頑張ってー!
場所探しなら、決闘者達のを嗅ぎ分けて・・・

2007.05.12 23:15 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/18-c3b336cc

