のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>朱音さん
は~い。

>>Katsuさん
なんというか、公認優勝の後だったから、
この感じ大事にしたいなー、という縁起担ぎでもあったんです(´・ω・`)
神戸は金銭的&時間的に厳しいです(;´Д`)

>>ディライさん
負け越しホント病むよね・・・

>>クロさん
またモンハンしようZE(・∀・)!


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
いや、現実強すぎやろ・・・

松山の教習所は県下一の厳しさ&西条の教習所は県下一の易しさ、ということで、
西条の教習所通ってるんですが、やっぱ遠いのはしんどい・・・orz
教習の空いた時間潰す場所どこにもないし、終わって帰ってきたら22時とかww
高校生が腐るほどおるし。私服が目立ってしょうがないよ(´・ω・`)
実家から通うべきか・・・しかし松山でバイトの日困るしなぁ・・・
ついでに普通2輪と一緒だから、免許取るの自体時間かかるし。

あ~~~~~~~あ(´・ω・`)


>遊戯王
こないだの大会の事いろいろ考えてました。
2回戦のキングさんなんですが、エキストラデュエルのエキストラポイントで
わずか600の差(つまり、手札・場にあとカード1枚でもあれば逆転)で、
しかも生け贄封じさえ無ければ間違いなく勝ちだったのに、という
悔しすぎる負けだったのにも関わらず、試合の後、
頑張ってください、と握手申し込んでくれました(・∀・)

いくら強くても、相手の目の前で暴言吐いたりするような人は、決闘者じゃないですね。
王様『覚悟しやがれ!!この蟲野郎!!』・・・( ゚д゚)
キングさんのような、ちゃんと相手の事を考えれる人こそが、
真の決闘者なんだと思いました。
勝ち負けも大事だけど、よーくマナーにも気をつけよう、と思いました( `・ω・´)


今週末は松山の駅前グランフジで大会があるっぽいので、そっちに参加します。
Team FanXのみんな、そっちの連続優勝記録の更新は任せたZE!


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

俺も、あの方の行動に(遅ればせながら)感動していた人です…。

本当にスゲー良い人でしたよね。。。


>教習
ガンバレ!

2008.02.06 23:20 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

ええこと書いてるーーーーーー!!

2008.02.06 23:59 URL | きりん #- [ 編集 ]

王様の発言に吹いたww

その場にいなかったから実際には見てないんですが、JAPAN CUPではそれをしてくれて本当に嬉しかったんでよくわかります。
身内が多いファンクスだとそういう事もあまりないですしね…

気をつけます(´・ω・`)

2008.02.07 00:02 URL | クロ #- [ 編集 ]

ええこと書いてるーーーーーー!!

クロたんではありませんが…確かに身内の多いファンクスではマナーは忘れがちかも。
これからはそこら辺も意識していこうっと><

てか王様は吹くwww
顔文字がいい味出してるwww
オレのコーヒー返せwww

2008.02.07 00:28 URL | ロード #- [ 編集 ]

あ、今週末のフジの大会参加されるんですかw
僕も参加する予定です

社長嫁デッキで行くつもりなので、もしあたったらよろしくお願いしますw

2008.02.07 21:52 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

ウォームアップが必要…なのかな?

うちのほうもマナーなんて無いようなものですね(>_<)
始まりの挨拶とかほとんどないですし、子供なんか当たり前にタメ口聞いてきますし。こういうのは年長者が率先してやってかないとダメなんですかね…。

2008.02.07 22:54 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

>マナー
翔也君とかがいるワールドは個人的にはマナーは良いと思うZE
ちゃんと挨拶するし。
あそこの人は基本的にええ人ばっかやし

2008.02.07 23:23 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/179-954dab56

