のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>朱音さん・ギズモさん
ありがとうございます(・∀・)
精一杯がんばりました。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

カンチャンいってきました!

土曜

フェリーに乗る。
みんなと呑みながら遊戯談。
・・・呑むペース早くしすぎ、あっという間に酔ってしまいました(;´Д`)

日曜
大会参加。受付終了10分前に到着。
・・・のんきに朝飯食ってる場合じゃなかった(´・ω・`)

1回戦
光さん  次元ビート

1戦目
初手6枚、全部罠。次のドロー、罠。
罠、罠、罠。エマコ増援エアーどこ~?
幽閉・奈落いっぱいあるからちょっとくらいなら・・・と思いきや、
相手の生還者にひどく絶望(´;ω;`)
せめてこんだけ罠あったら弾圧の1枚くらいあってくれてもいいだろ・・・orz
フルボッコされました(´・ω・`)


2戦目
やっぱりエアーがひけません。5,6ターン後、ようやく引いたと思ったら
スキドレ貼られて無理ゲー。

結果  ××


情けねーorz
シキさん・きりんさんともに敗れ、負け確定に・・・


2回戦
キングさん  バブ帝

1戦目
帝連打で無理・・・弾圧今度は引きすぎです・・・

2戦目
ようやくエアーオーシャンゲーが決まりました(´・ω・`)
今日初めて初手にエアーがいたよ・・・

3戦目
エキストラデュエルまでもつれ込むも、相手の死デッキを生け贄封じで
封じ込んでいたようで、勝ち。

結果  ×○○


3回戦
アッピアーさん  ネクロ帝

1戦目
エアーって誰ですか?エンド触れで片っ端から腐って、
ダムドゲーされて瞬殺されました・・・墓地の闇減った!と思い
モグラでダムド戻そうにも、ネクロがいては無理です(´・ω・`)

2戦目
暗闇ミラーで完全に相手の動きが止まりました。
エアーオーシャンして勝ち。

3戦目
あっというまにダムドに蹂躙された・・・
ダムドめっちゃ強い・・・

結果  ×○×


4回戦
舞人さん  推理ドラゴン1kill

1戦目
こっち、エアー召喚、奈落セットエンド。
返しに、名推理からブルーアイス→奈落
そこから、アムホで早埋取られ、未来融合でホル6やらダメドラ落とされ、
早埋ダメドラ効果ホル6、エアー殺されホルスは8に。
・・・あ、無理('A`)

・・・かと思いきや、2ターン後、ミラフォでFGD・ホル8破壊したので、
相手の場が守備のダメドラとミラフォ後に出てきたブルーアイスだけに。
スカスク貼って、キャプテンゴールド出して、ブルーアイス倒して、
地砕きでダメドラ処理。形勢逆転!
・・・だったのに、トップ砂塵ひかれてキャプテンあっけなく死亡(´・ω・`)
その後アックスか誰かに殺されました・・・

2戦目
弾圧封殺ゲーで勝ち。

3戦目
弾圧ひけない・・・ダメドラつええ・・・

結果  ×○×


5回戦
アルベルトさん  ダーク

1戦目
今大会1のいい手札&引き。混沌DDRとかも弾圧で。
攻撃は迎撃で。

2戦目
またまたいい手札。マジックミラーで封殺ゲー。

結果  ○○

あーいっぱい書きたいことあるのに時間ない・・・
今からバイトですorz

もっと頑張らないかんね( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

なんていうか………

苦労したみたいですね(汗

今度大会の話を聞かせてくれると嬉しいな

2008.02.04 20:06 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

上には上がいるものですね。
大会前に何回か回しておくと違ったかもしれませんね。
次は神戸CSですか?

2008.02.04 21:22 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

お疲れ

お前も2-3か
負け越しって辛いよね。
次はもっと頑張ろうぜ

2008.02.05 00:55 URL | ディライ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
個人的にはまたモンハンしたいっすww

また機会があればよろしくです(・ω・)/

2008.02.05 20:27 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/178-3dbf430d

