のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー…

ヤバイっす(´;ω;`)


みどはり。は、ケータイで雀ナビとかいう有料オンライン麻雀やってるんですが、
さっき事件が…


国士無双アガってしまいました…

運は取っておきたかったのに…

しかも、初期配牌で国士テンパってたんです…(初手にエクゾディア揃うくらい可能性低いです)

白待ちでした。

様子見で誰か白を切ってくれたらアガりだったんですが、
誰も打ってくれず、逆にカミチャシモチャがリーチ。
まあ、これで国士アガってしまったら、明日明後日の分の運が無くなるし…
と思いきや結局ツモれてしまった(´・ω・`)

役満とか初めてだ…


運、使い果たしたかもしれません(´;ω;`)

いや、これは豪運の予兆!?


…答えは明日の公認で!



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

気にするほどのことではないって

役満は…結構俺上がってるし(四暗と国士がほとんどだけど


数え役満出した時は流石にビビったが

2008.02.02 03:48 URL | ディライ #- [ 編集 ]

九連とかならまだしも国士無双なら別に大丈夫でしょう。
人和とか地和とかのWだったらともかく。

初手エクゾはデッキトップ5枚をパーツにしたら揃ったなんてことあったなぁ…(>_<)
今でも初手同じ魔法3枚とかあるし(>_<)

この勢いで関西CS Team FanXでワンツー決めて来て下さいm(__)m

2008.02.02 05:26 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/176-dc23b1de

