のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
強奪・・・は流石に帰ってきそうにない・・・かな?
しかし案外ありそうで怖い(;´Д`)

>>胡瓜さん
エタバトも有名ですよねー。
僕はDO使ってます(´・ω・`)
バーンは2戦目以降からが勝負なんですよね~(;´Д`)

>>クロさん
フェリーの中で決めるなら、パーツ忘れないようにしないとね~(´・ω・`)

>>さんでぃさん
おう!勝つぜ!

>>翔也さん
やった~ヽ|・∀・|ノ
とりあえず、関チャン終わって時間あるときにでも、
誘わせていただきますm(_ _)m

>>ロードさん
そしてまさかの初戦身内ゲーだったりして・・・

>>ディライさん
バブーンはちゃんと除外対策しとかないと、
流行の閃光・邪帝に葬られるよ(;´Д`)
1killは・・・バーン対策にもなるレインボーライフとかかな?
ブレードならクロウ、ガイアは弾圧とかで。

はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

・・・あれ?壁紙消えてる??設定ではちゃんと出来てるのに・・・
一時的なものならいいんだけど。なんか壁紙ないと殺伐とした空間っぽくてやだな・・・
ずっと直らなかったらどうしよう・・・(´・ω・`)
(追記)
直ってました。よかったよかった(・∀・)

さて、今日は胡瓜さんのリクにお答えしてデッキ晒しといきましょうかね(・∀・)

すごく・・・硬いです・・・
(ロックバーン的な意味で)


モンスター(14枚)
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×2枚
番兵ゴーレム×3枚
魂を削る死霊
メデューサ・ワーム
マシュマロン
デス・ラクーダ×3枚
ジェルエンデュオ×3枚

魔法(7枚)
平和の使者×3枚
波動キャノン×3枚
レベル制限B地区

罠(19枚)
魔法の筒(マジック・シリンダー)
魔宮の賄賂×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
昇天の角笛×3枚
次元幽閉×3枚
光の護封壁
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-


えー、一応解説。
今回は邪帝・スナイプ・ブレイカー(特にスナイプ)を意識し、暗闇ミラー型に
くみ上げました。ダムド?ただの28アタッカーに興味はありませn(ry
闇は捨て、岩石族に頼りました。コレが本当のロックバーン・・・
(^-^)=○)д゚)
・・・まあ、波動キャノンとラヴァのバーンで上手い事8000削れたら勝ちです。
ショッカー?メビウス?神宣・昇天で止めましょう。
そんくらいかな?

今の環境ならそこそこ戦える・・・ハズ。
寧ろ関チャンこれで・・・なんでもありません。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>バブーンはちゃんと除外対策しとかないと
いやいや、俺が言いたいのはバブーン以外のデッキ使用する場合。バブーンは環境的に厳しいだろうからバブーンメタ入れないでも良いんじゃないかって事(被ってる場合も結構あるけどね、カラスとか)

まあ、マジエク1キルのこと考えると俺はお前とは別のカードたぶん入れることになると思われ。

2008.02.01 02:14 URL | ディライ #- [ 編集 ]

強奪は個人的にはシモッチのために戻ってきてほしいですね(>_<)
あと破壊輪とか。
なんかキラスネとか意外なのが制限復帰しそうな気がしないでもない…ような気がする。

2008.02.02 10:58 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

おおー レシピ感激っす
今度大会でヌッ転がされたら参考にさせて貰いますです(゜-゜)

2008.02.03 19:59 URL | 胡瓜 #l.rsoaag [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/175-e7b72248

