のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ディライさん
調子は急上昇中↑↑
・・・しかし優勝はまだ・・・
今週末こそは!!

>>Katsuさん
僕も禁止怖いので、やっぱりパスさせてくださいm(_ _)m
申し訳ありません(´;ω;`)元々代理希望の品でしたので・・・

>>きりんさん
エマコ&エアーで呼んでこれるのは素晴らしいんです(・∀・)
そして、カウンターで守って、一撃とおして、
エアー出して、アド祭りで、もう・・・もう・・・ウハウハなんです><

>>シキさん
・・・(´・ω・`)

>>クロさん
大学生なんて、半分ニートみたいなもんですよww
・・・うん、バイト辞めたら、マジにニートです(;´Д`)

>>胡瓜さん
はじめまして、緑の針鼠ですm(_ _)m
便器ゴーレムは平和の使者すり抜けてくるリクル系とかも、
がっちり止めれるのが更にいい感じだなー、とかも思ってます(´・ω・`)
使者なくてもカイクウやらの1800までなら止まりますし。
ラヴァは・・・と、いっぱい自分理論があるんですが、
近々新しいのと一緒に晒しますね(・∀・)
これからも特に何も無い場所ですが、
よろしくお願いしますヽ|・∀・|ノ

>>さんでぃさん
おーう、いつでも遊びに来てくれ!!
ってか、2次試験ガンバ(´・ω・`)
そして、ダッシュで原付取って、毎日のように遊ぼうZE( `・ω・´)

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

えー・・・

関西チャンピオンシップの抽選、無事受かりました!!

前回ジャパンカップ落ちて、2次募集に賭けて行った身としては、
嬉しい限りなんですよ、マジで(・∀・)

さて、使用デッキは決まってるとして、苦手そうなデッキ対策しとかないとな・・・

主流組
・ダーク系


・1kill~推理ゲート系~
  →・ブレード
   ・ガイアゲート
   ※マジエクinの場合も

・1kill~高等儀式系~
  →・デミスガイア
   ・ドラゴンデミス

・帝系
  →・寒波帝
   ・寒波バブ帝

・変則・バーン系
  →・チェーンバーン
   ・ロックバーン
   ・カオポコントロール


メタ組


・ガジェ系

・オーシャンビート系

・スキドレハイビ系


テキトーに今の主流デッキ挙げたらこんな感じかな?
なんか抜けてそうだけど・・・気にしない気にしない(・∀・)
さあ、みんな、メインで悩むのも大いに結構ですが、
第2のデッキ、サイドについても今のうちにしっかり考えときましょう!!

みなさん、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
そして、大会に参加する他のチームのみなさん(ここ見てる人なんか皆無でしょうが)
もし当たったら、お手柔らかにお願いします(・∀・)

あーーーーーーー

たーーーーーーのしみだなぁ~~~~~~~~~~~

ヤホーイヽ|・∀・|ノ


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

おめでとうございますm(__)m

ミラフォはとりあえず制限改訂したらまたお願い致しますm(__)m
強奪とか復帰せんかな?
シモッチが…♪

2008.01.29 22:58 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

チャンピオンシップとはなんぞか、僕は分かりませんが何か凄そうですねー(゜口゜)
デッキ調節で
http://www.eternal-battle.net/index.exe
とかメチャメチャ使えますよ
無料でオンライン決闘できます(遊戯王オンラインじゃないっス)

後、デッキの件メッチャ嬉しいです
楽しみにしてますね~
僕のデッキも見たかったら言って下さいね~メインだけなら結構勝率高いんです(8割くらい(*^^)v
まぁロックバーンですしねぇ~

2008.01.30 01:21 URL | 胡瓜 #l.rsoaag [ 編集 ]

ちょww
プロフ画像プロフ画像wwwww

サイドも大体決まりつつあるかなぁ…
最悪フェリーの中でwww

2008.01.30 01:30 URL | クロ #- [ 編集 ]

西宮市いいな~
長門とかに会ったらサインもらってきt(ry

それではTeamFanXのみなさん、頑張ってください!
応援してます

2008.01.30 15:04 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

勝てよ!

>>プロフ
麻雀暇なときに誘ってくださいw
適当にメール送っておkなんでw

2008.01.30 23:08 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

決勝で会おう!!!

プロフ画像は激しく吹いたwww

2008.01.30 23:56 URL | ロード #- [ 編集 ]

俺の中では既にバブーンはメタ外の存在。
あれはビート環境の中でこそ生きるものだから・・・ダムド環境ではいないと私は踏んでます。

1キルなんて封魔しとけばいいんだ封魔

2008.01.31 02:59 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/174-e8981aec

