のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
ミラフォは禁止怖いので、改訂出てからがいいです><

>>ロードさん
思うに、神宣は万能すぎるのです(´・ω・`)

>>クロさん
ちょwwめっちゃファントム嫌ってるwww

>>きりんさん
バーサーカー禁止か・・・なるほど・・・
キャトゥー君涙目www


その2
>>きりんさん
任せてください( `・ω・´)

>>アルテミスさん
あざーっす(・∀・)

>>クロさん
桜三里通るなら、2時間かかりませんよー(・∀・)
ウチはいつでも大歓迎です( `・ω・´)

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

あー疲れた(;´Д`)

しかし、昨日の公認と今日のファンクスカップ、まとめてレポいきまーす( `・ω・´)

土曜日・ファンクス
参加人数17人くらい

遅刻した・・・orz
でも、待ってもらえてた(・∀・)
クロさん、店長、ありがとうございます(´;ω;`)

使用デッキ  オーシャンビート
情報封鎖はしません。関チャンもほぼ間違いなくこのデッキです。
自信、あります( `・ω・´)

1回戦  
十六夜さん  ガジェ

1戦目
エアオーシャンゲー。

2戦目
相手の事故&プレミスで勝ち。

結果  ○○

2回戦
?さん  スタン

1戦目
邪帝つええ(;´Д`)

2戦目
サイドからメタメタして勝ち。

3戦目
同じく。

結果  ×○○

3回戦
朱音さん  ダーク

ごめん、完全に内容忘れた・・・orz

とりあえず、勝ちあがり。

結果  ○×○か○○
(追記)
あ、○○だったわ。2戦目初手死ぬほどよかった・・・相手スタンバイ死デッキ
→こっち手札4枚が除去・1枚がカウンター・1枚がエマコ。
これで勝てなきゃオーシャンビート使う資格ないですよねww


4回戦
きりんさん  情報封鎖。

つっよーーーーー(;´Д`)

1戦目は全てが嫌な方に向いていった感じ。
2戦目はこっちの引きのよさで勝ち。
3戦目は無理ゲー

結果  ×○×

総合  2位
ま  た  2  位  か

TP  マシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついでに、2パックテキトーにPTDN買ったら、レインボーネオスのウルも出たww
パック運はあるようです( `・ω・´)

そして今日。

第3回Team FanXCUP
参加人数  16人

使用デッキ  オーシャンビート
まずはリーグ戦。

1回戦
迷推理さん  ゼータ軸バルバ帝

1戦目
エアー・オーシャン!!

2戦目
邪帝つええ(;´Д`)

3戦目
ボルテックええやつ(・∀・)!

結果  ○×○

2回戦
少年  ダムドビート

1戦目
開始早々、サイクで奈落破壊され、サイドラ+カイクウでエアー除外されて無理ゲー。

2戦目
ガンメタした。

3戦目
ボルテックTUEEEEEE(・∀・)!!

結果  ×○○

3戦目
少年  戦士ビート

1戦目
エアーオーシャンゲー。

2戦目
同じく。

結果  ○○

決勝トーナメント進出。

1回戦
Yさん  スタン次元風味

1戦目
ドロー運最悪最低。しかし、窮地から神のようなドロー運。
自分でピンチ作って自分で解決してたら世話ねーっつーのwww

2戦目
邪帝つえええええ(;´Д`)

3戦目
ボルテックええやつすぎるだろ・・・HERO的に考えて・・・

結果  ○×○

決勝
シキさん  情報封鎖

1戦目
ぶんぶんまわして勝ち。

2戦目
メタだけひきすぎワロタwww
事故もええとこwww

3戦目
スナイプゲーされて負け。

3戦目かいね?死デッキで5枚落ちたのは。
シキさん・・・ひどいや(´;ω;`)

結果  ○××

総合  2位

まwwwwたwwww2wwww位

米チャンピオンパックもらいました!

ネフ導き
クロスソウル
マジシャンズサークル

うん、まあまあかな・・・?

他にも賞品もらえるんかな?決勝トーナメントは時間との戦いだったため、
(バイトあったから)精神的余裕全く無かったのがキツかったな・・・(´;ω;`)


さて、みどはりはこれから春休み(2ヶ月全部)です。
免許とる以外は暇なので、遊び誘ってください(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

俺もデッキはだいたい決まったぜ!!(チャットに載せたやつではない)

問題はまだ作っていないことにあるんだ。
しかも回るか分からないっていうね。

結構複雑なデッキなんで。
しかしなんだかんだでお前も調子あげてるな。リーダーのデッキが気になるところだけど。

けど…みんなのデッキが何となく想像できるわww

まあ、抽選の結果を楽しみにまとうぜ

2008.01.28 02:07 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ミラフォの禁止が怖いので何枚かは交換に使いたいと思いますm(__)m
あまってたらよろしくお願い致しますm(__)m

2008.01.28 06:41 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

大会おつ!

よっぽどボルテックがええやつなんやなwww

2008.01.28 07:55 URL | きりん #- [ 編集 ]

おつかれ!
死デッキげーは3戦目だねw

2008.01.28 21:56 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

>みどはりはこれから春休み(2ヶ月全部)
え、もうっすか(汗

大会お疲れ様でしたー。

2008.01.29 01:21 URL | クロ #- [ 編集 ]

初めましてです
ロックバーン検索してたら、ここに辿り着いて11月頃からいつも楽しく覗かせて頂いてます胡瓜です。
僕も大学生ですが、今試験中でカード余り触れてませんorz
春休み良いなぁー スマブラも出来るし
あの、また暇な時にでも「すごく・・・硬いですデッキ」のレシピ載せてくれちゃったりしたらメチャ嬉しいです
すごく・・・参考にしてますので(笑
あの頃の自分の辞書に番兵とか入ってませんでしたよ(知識不足かorz
ラヴァとの相性とか最高、抜群ですよねー

2008.01.29 12:04 URL | 胡瓜 #l.rsoaag [ 編集 ]

2位おめでとうっ!
おめでとうww

春休み、遊びに行きますよ?

2008.01.29 12:30 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/173-944baa3a

