のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ(´・ω・`)ノ

なんとか生きてるよ。

めっちゃコメ返&昨日の公認&今日のファンクスカップのレポ書きたいんだ・・・

しかし今からバイト('A`)

帰ってきたらもういっちょ更新するから、それまで待ってほしい( `・ω・´)

・・・しかし、ぶっ飛ばして帰ったら2時間かからんかったな・・・>新居浜から松山

ではまた(´・ω・`)ノシ

はやー(・∀・;)

2008.01.27 19:12 URL | きりん #- [ 編集 ]

原付で、2時間掛からないとか・・・

大会お疲れ様です

2008.01.27 23:23 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

間に合ったようでよかったっすww

2時間かからないなら行きたい気がしなくもないけど…

2008.01.28 00:07 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/172-a2887cd2

