のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>朱音さん・ロードさん
いやー、こっちの手の人達にはそこそこ有名だから大丈夫ですよ>梨花ちゃん

>>ディライさん
って・・・あ・・・あれ?

>>きりんさん
ちょっと四次元に幽閉してあげてくださいww>ドラえもん

>>クロさん
頑張った・・・ケド・・・ダメだったよ(´;ω;`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

死んだよ?テスト。うん、単位ボロボロ落とした・・・

来年はマジに頑張らないとね・・・

さて、おバカな小ネタばっか書いててもアレなんで、そろそろ遊戯のことを
書こうと思います。今回は、制限予想でも。
何番煎じか知らんですが

新禁止

混沌の黒魔術師
名推理
次元融合

解説・・・はいらないか。もうみんな散々やってるだろうし。

新制限

ダークアームドドラゴン
残念ながら、禁止にするほどではないんですよね・・・
とりあえず、3枚ツッコんどきゃ序盤からでも手札に握ってる可能性高いから、
出す機会もありまくり、特に墓地調整することなく闇3枚になったらポンと出せる、
という今の環境がクソ&異常な訳であって・・・1枚だったらそこまでダムドに
依存出来なくなるでしょうし、超脅威、って程では無いと思います(´・ω・`)

次元幽閉
これも炸裂で十分強いですよね。

アームズホール
これは微妙・・・1killは大規制くらうだろうし・・・
普通に強い、ということで入れてみました。

高等儀式術
いわずもがな。

神の宣告
めっさつよいもん。

モンスターゲート
掘り掘りすんな。

・・・というかね、とりあえず3枚入り確定、みたいな
強カードに規制がかかっていくと思うのですよ(´・ω・`)


新準制限
おジャマトリオ

1kill制限かかりまくって衰退→チェンバ再び


・・・やっぱみんなと被りまくるなぁw
こないだのディアボみたいに( ゚д゚)ポカーンとなるカードをピンポイントに
予想してみるのも面白いカモ??
もしくはセイマジ・ブレイカーみたいに、スタンに組み込みやすい禁止→制限予想とか。
つってもスタンに組み込みやすいのは、みんな禁止納得の顔ぶれなんですがねwww
破壊輪とかもう一生帰ってくんなwww

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

制限予想はまだ早いような…。
でも1月前か。
あれ?ダークネスメタルは?

PS.そろそろミラフォの交渉しますか?

2008.01.25 21:33 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

>コメ返について
プロテインと梨花ちゃんがごちゃまぜになっているのではないでしょうか?
ちなみにプロテインはそこまでダメじゃない…かな、多分?
ちなみにロードは梨花ちゃんのほうでした。
でも梨花ちゃんも冷静に考えたら、そこまでダメじゃなかったですね(汗

本題
【次元幽閉】は確かに強いですね。完全に失念してました(汗
そして【神の宣告】規制はやめれ(T_T)

2008.01.25 22:13 URL | ロード #- [ 編集 ]

>新制限
ファントム!ファントム!
せっかく制限にしてもファントム…が…(´;ω;`)

明日はファンクス来られるんですか?
Team FanX CUPもどうなのかなぁ…

2008.01.25 23:16 URL | クロ #- [ 編集 ]

バーサーカーが禁止カードになると思うんだが、どうかな?

2008.01.25 23:31 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/171-fdafc9f6

