のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




>コメ返

>>シキさん
畜生('A`)

>>朱音さん
頑張れ( `・ω・´)

>>きりんさん・ロードさん
マジでリアルにこんな感じでしたwww

>>クロさん
次回制限改訂待ちですね・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

あーーーーーあ。

えーとね、なんというか・・・

オレかいっ!








初夢ねえ・・・


十字路で、一時停止しなかった僕の自爆です。
大雨で注意力散漫でしたorz
相手は車。傷1つ無し。こっちも怪我もなく原付の前が剥がれただけ・・・
かと思いきや、原付のキーがひん曲がってましたwww
どんな力が働いたんだwww

しかし、減速すらしてなかったら、確実に大怪我ものだったな・・・
みなさんもお気をつけください。マジで(;´Д`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

怪我は無かったみたいで…安心したよ。。。

俺も前歴あるからなぁ。お互い気をつけようね。

2008.01.20 21:09 URL | シキ #- [ 編集 ]

事故ですか?
怪我が無いようでよかったですo(^-^)o

基本的に俺は当てられるほうなので…。
気をつけないと…(>_<)

2008.01.20 21:32 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

大丈夫ですか?今週末の大会でみどはりさんに勝つ予定なのに今死なれるとこまる(ぁ

2008.01.20 22:15 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

交差点は常に死と隣り合わせだ…
俺も1回事故ったし('A`)

これから気をつけよう(´・ω・`)

2008.01.20 22:30 URL | きりん #- [ 編集 ]

事故は怖いな…
オレも気をつけます。
未だに自転車ですが(苦笑

2008.01.20 23:09 URL | ロード #- [ 編集 ]

怪我なくてよかったですね…。

これから雪も積もるしお気をつけ下さいm(_ _)m

2008.01.21 00:09 URL | クロ #- [ 編集 ]

歩きの俺には関係ないな(笑)

むしろバスに乗ってるときの事故とか駅のホームで待ってるときの後ろとかに注意してるお

2008.01.21 03:22 URL | ディライ #- [ 編集 ]

ありゃりゃ…
AIBOは大事に乗らなきゃね
くれぐれも事故と罰金には気をつけてな(・ω・`)

2008.01.21 22:25 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

怪我するなよ~ 春にそっちに帰って、包帯を纏ったりしてたら悲しいぜ

2008.01.21 23:43 URL | 個別の11人 #UXr/yv2Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/168-cc84dd3c

