のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>きりんさん
徹夜はデフォなんですが、麻雀はずっとPC見続けてるから、
すっごく目が疲れるんです(´・ω・`)

>>海苔さん
はじめまして~。松山では駅前のグランフジで大会が行われるのですが、
2月か3月頃まではないみたいです(´・ω・`)
開催される詳しい日にちが分かりしだい、ブログに載せますね。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

頑張って松山まで戻ってきました・・・強烈に眠いです(;´Д`)
だって明日雪とか天気予報で言ってるんだもん・・・やめてくれよマジで・・・

はい、新居浜ファンクスの公認、しっかり参加してきました。
レポっときます!

参加人数  11人?めっさ少なかった。
使用デッキ  オーシャンビート

1回戦
ガードさん  墓守
前回のリベンジや!

1戦目
エアーひかねー(;´Д`)でも除去はいい感じにひく。
結局オーシャンだけで戦いぬいて勝ち。

2戦目
マジックミラー強かった(・∀・)

結果  ○○


2回戦
クロさん  寒波ダーク帝

1戦目
エアー回収で伏せ破壊伏せ破壊・・・って、全部ブラフやん!
どうやら事故だったご様子。

2戦目
トップの強さ&相手のプレミスで勝ち。


結果  ○○


3回戦
トトさん  エーリアン

1戦目
氷帝つええ(;´Д`)伏せがサンブレ・奈落だったからよかったものの、
賄賂とか幽閉だったら涙目でした(´・ω・`)

2戦目
手堅くエアオーシャンゲー。

結果  ○○


4回戦
シキさん  忍者ダムド

1戦目
相手事故。てか、何デッキか分からないままでした(;´Д`)

2戦目
こっち事故。触れダムドゲー。

3戦目
死デッキゲー。収縮で場のオーシャンはなんとか守り、
エアー回収して魔法・罠破壊→ツイスター

(あっぶね、伏せてる弾圧、チェーン破壊される所だった・・・
相手の墓地闇3体で、櫃ダムド予約してるじゃん・・・
だが!この弾圧でダムドなんて潰してくれるわ!)

シキ『ドロー、スタンバイ、ダムド取ります。メイン、ダムド出します。』
みどはり。『弾圧で(・∀・)!』
シキ『手札から速攻魔法・ツイスター発動します。』
みどはり。『( ゚д゚)』
シキ『更に手札から2枚目のダムド出ます。』
みどはり。『( ゚д゚ )』


結果  ○××
死デッキ+ダムドゲー=無理ゲー。

総合  2位

TP メテオブラック。

まあ、今回はまあまあかな・・・ただ、ガンメタしてたダークに負けたのは、
やっぱりショック(´;ω;`)
早くダムドが禁止・・・最悪、制限になりますよーに。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ



お疲れー。

ツイスターは今日の殊勲賞w

2008.01.19 23:48 URL | シキ #- [ 編集 ]

お疲れ様です。ランスは少し休憩中w

2008.01.20 00:26 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>みどはり。『( ゚д゚)』
>シキ『更に手札から2枚目のダムド出ます。』
>みどはり。『( ゚д゚ )』

腹筋ブレイカーwwwwwwwwwww

2008.01.20 00:57 URL | きりん #- [ 編集 ]

麒麟さんに同じwwwww

大会お疲れ~><

2008.01.20 06:22 URL | ロード #- [ 編集 ]

ダムドは混沌とかアムホとかでデッキパワーが高すぎるんですよ…
多分制限&混沌禁止になればまだマシ…のはず。

2008.01.20 13:59 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/167-69302c85

