のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
LEは、ポスト確認するのも1つの楽しみ・・・になるかもしれません(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>今日
意気揚々と学校に向かいました。
・・・休講だったの忘れてたorz
センターあるからです(´・ω・`)
さんでぃさん、カラオケでいつも床にジュース撒いてベタベタにする友人A、
後輩O、みんな頑張ってくれ!!応援してるぞ!!

>雑記
関チャンが楽しみでならないみどはりです(・∀・)
ジャパンカップハンパない楽しかったからな~。
めっちゃ色んな人とデュエル出来たし(*´Д`*)
1つ悔やまれるのは、作ってたデッキが少なかったこと。
今回は、一応デッキは多めに作っとかなきゃ( `・ω・´)

あと、夜にみんなで喰ったラーメン美味かったな~(*´Д`*)
部屋で呑んだチューハイ・・・あ、これはオレだけだったな(´;ω;`)

みんな、今回もエンジョイしましょうぜ(・∀・)

>遊戯
ネタデッキ作りたいケド時間が無い・・・まあ、超自業自得なんですが(;´Д`)
とりあえず、メインだけはちゃんとしとかないとな~。

>これから
徹夜で友人達とハンゲームで麻雀です(´・ω・`)
終わったら即カード触って、原付で新居浜行って・・・明日死亡確定やな(;´Д`)

>最後に
レベルアップ!1枚誰かちょーだいです(・∀・)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

徹夜はデフォでしょ?ww

レベルアップ!はくれてやる!

2008.01.19 00:09 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/166-3c43ff5c

