のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
1パック多め・・・いいなぁ(´・ω・`)

>>朱音さん
そんなに蘭ルートは難しくないよー。
捕虜数ぎっしりだったの忘れて、ひたすら
蘭捕獲できねー、とか嘆いてた俺涙目www

>>ディライさん
一風変わったガジェねえ・・・

>>ガードさん
楽園つええよ(;´Д`)

>>クロさん
次元の空気適応率はハンパないですよね・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

忙しいです・・・一応後期テスト近いので・・・
カード触ってないなぁ(;´Д`)
畜生、作りたいデッキいっぱいあるのに・・・

まあ、大会にはちゃんと参加するけどねwww

今日はクライスブレード晒します・・・が、今回は晒すのすごく迷った・・・
なんせ、今回ブレード初挑戦だったので、(エアブレなら作ったことあったケド)
構築がヘボヘボだと思うのです(´・ω・`)
恥ずかしいのですが、一応晒してみます。

モンスター(12枚)
天魔神 ノーレラス×2枚
混沌の黒魔術師
光帝クライス×2枚
ファントム・オブ・カオス×2枚
E・HERO エアーマン
D-HERO ダイヤモンドガイ×2枚
D-HERO Bloo-D×2枚

魔法(28枚)
名推理×3枚
魔法石の採掘
魔法再生×2枚
鳳凰神の羽根×3枚
封印の黄金櫃
増援×2枚
早すぎた埋葬
神剣-フェニックスブレード×3枚
次元融合
モンスターゲート×3枚
トレード・イン×3枚
デステニー・ドロー×3枚
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)×2枚

すごーく二重召喚とかD・D・R3枚目とか入れたいんですけど・・・
回れば先攻1ターン目でほぼ勝ちを手中にできます。
普通の回り方でも、3ターン・4ターン目あればぶっぱできます。
回らなかったら?瞬殺されます(;´Д`)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

LE11が多いから来月来るのか心配だったり(>_<)

ブレードは作ってみたいけど…カード足らん(:_;)

ミラフォの件は落ち着いてから?ということで。

2008.01.18 03:19 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

はじめましてw
WC2008を買って遊戯王にはまった松山在住の海苔です^^ω
カードの方も今買いあさってるんですが、対戦相手が居なくて・・・
もしよかったら対戦相手が居るところや大会が開かれるところを教えてもらえませんか?
初対面でお願いするのは失礼かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

2008.01.19 02:10 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/165-dba26757

