のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返  その1

>>朱音さん
採用するなら、触れよりは砂塵かなー。
でも、確かに触れは無しではないと思います(´・ω・`)
事故率高くなりそうだから僕はしませんが。

>>翔也さん
ライオウはいれるならメインからでもよさそうですね。
今の空気読んでるカードだと思います。

>>きりんさん
確かに、邪帝強かったからなぁ・・・

>>Katsuさん
亜空間はアリ・・・というより、むしろ
メインから入れても良かったなー、とか考えてます(´・ω・`)

>>ディライさん
スマン、本文書き間違えてたんだorz
パキケはメイン2で、サイドに3枚目で、
あ、3枚目とか無いわ('A`)
って感じで書きました(´・ω・`)
メイン弾圧・サイド生け贄封じがいい感じかもしれんね。

>>クロさん
うん、あんまりいないから、パキケが
せいぜいゴーズなんて怖くない君にしか
なってなかったんだ・・・(´;ω;`)

そして、レインボーライフ、頼みますm(_ _)m


>その2

>>朱音さん
ランスガンバ!!

>>ディライさん
いや、アニメはマジで出来がいいから、
見るのをオススメしとくよ( `・ω・´)

>>Katsuさん
1部の最後は必見・・・!

>>ロードさん
ぜひ読んでみてください><

>>きりんさん
ワンピはアラバスタの最後の、
全員で握りこぶし挙げて×マーク見せてるシーンがよかった(´;ω;`)


そして最近アクセス数増えてるようで恐縮です(;´Д`)
何もないサイトで正直スマンかった(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

LEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


          ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.  | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´              ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ



あ、もうみんな来てるのね、はいはい乗り遅れ乗り遅れ('A`)

どいつもこいつも、なかなか良カード揃いですが、
レッドアイズがやっぱり頭1つ抜けて強いですよね~(;´Д`)
はいはいワンキルワンキル('A`)

メイン弾圧構築なら・・・!

はいはい邪帝('A`)はいはいスナイプ('A`)

メイン弾圧+マジックミラーなら・・・!

はいはい氷帝はいはいショッカー('A`)

それなら・・・メイン弾圧+マジックミラー+生け贄封じなら・・・!

あ、お触れ?本当にありがとうございました('A`)

・・・関チャン見据えて色々考えてみます(´・ω・`)

これからの残った公認は、全部関チャンの調整にあてます。

最悪でも1回は優勝しとかんとな・・・

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

俺も昨日来ましたよ?
1月号来てから申し込んだからか遅かったですね。
PS
1月号の全プレも一緒に申し込んだからか1パック多く気ますたo(^-^)o

2008.01.16 05:19 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

頑張って蘭までたどり着くさ!!!!

2008.01.16 11:04 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>カイジのアニメ
すまんね・・・テレビ見ないんだ
生で見てるのはクラナドとアリアだけなんだ


>パキケ
M2ならサイドはいらないぜ!!

いや~ガープも強いよ、ラクダ番兵スカラベ全部涙目

あと噂なんだが関西では一風変わったガジェが流行ってるらしい

2008.01.16 12:26 URL | ディライ #- [ 編集 ]

はいはい楽園楽園


これでおk

2008.01.16 14:09 URL | ガード #- [ 編集 ]

書き忘れ
>>翔也さん
ライオウはいれるならメインからでもよさそうですね。
今の空気読んでるカードだと思います。


自分の増援使えないしオーシャンの効果使えない、キャプテンも無理、エアーサーチも使えない。

これ頭に入れてるよな?

2008.01.16 18:10 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>ディライさん
さすがにそれくらいは分かってますw
先にここだけは返事しときます(^_^;)

2008.01.16 19:40 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

>メイン弾圧+マジックミラー+生け贄封じ
なんというメタビートww

《マクロコスモス》乙。

2008.01.17 00:16 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/164-24ebd3ad

