のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣いた(´;ω;`)

泣いたよ(´;ω;`)

何年ぶりだろう・・・少なくとも高校3年間は泣いてなかったのに、号泣したよ(´;ω;`)

あ、不幸事ではないですよ?

PC画面直視出来なかった・・・えー年して恥ずかしい(´;ω;`)

あ、ギャルゲでもないですよ?

いや、アニメの逆境無頼伝カイジ(確か第14回)見てたんですが・・・

これは泣くわ。゚(゚´Д`゚)゚。

アニメはニコニコでの削除スピードハンパないので見れないと思うので、

マンガ(賭博黙示録カイジ)読んでみてください(´・ω・`)

あ、残念ながら、萌え度は0ですので。

くそう、マンガのときは泣かなかったのに・・・アニメの出来よすぎ(´;ω;`)

コメ辺やら遊戯の事は夜が明けて、また夜が来たら書きます。

この記事は・・・恥ずかしいから消すかな(*´Д`*)

またね~(´;ω;`)ノシ

そのアニメはしらないw
いいアニメだったんだろうね
遅くまで起きてるんですね?
ランスについて教えて欲しいです

2008.01.15 02:50 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>朱音さん
なんでも教えたげるよん(・∀・)
green-day-1029@docomo.ne.jpにメールしとくれ。

2008.01.15 03:14 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

原作読破してるからアニメはスルーしてたよ

2008.01.15 04:03 URL | ディライ #- [ 編集 ]

CLANNADと重なってたりするからちょっと見れないですね。
気になって漫画はよんでますけどね。
1部(?)の最後は見てないけど。
おーしW録買うか!?

2008.01.15 07:31 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

ふむ…機会があれば漫画を読んで見ます。
多分泣きそうな気がする、涙もろいので(苦笑

>ギャルゲでもない
PC画面と聞いて、最初に思い浮かんだのがギャルゲだったのは内緒(ぁ

2008.01.15 21:09 URL | ロード #- [ 編集 ]

見たこと無いなぁ(;・∀・)

俺は最近泣いたのはワンピ読んでかなwww

2008.01.15 21:28 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/163-302ec627

