のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>シキさん
え?てか今年は鼠年なの?
全然知らんかった(;´Д`)

>>朱音さん
それはな・・・あ、もうクロさんがいってくれてるw

>>クロさん
ちなみに、第一声が、駆け寄った僕らの『大丈夫か!?』に対しての、
『いや、大丈夫です大丈夫です(・∀・)』
でした・・・敬語やけん一発でバレると思って伏せたけど、
逆にこれでバレたかなwww

>>ディライさん
彼はマジックミラーのせいで、とばっちり受ける、って嘆いてたぞ。
オレは今回ダークは弾圧でメタったつもりだったから・・・盲点だったorz


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今回はオーシャンビートのサイドでも晒してみます。

・サイバードラゴン×2
これ絶対強い。ガジェ・ミラーが相手なら絶対入れておくべきだと思われ。

・E-HEROボルテック×1
まあ、除外されたらこの子にお任せ。DDRのがいいかな?
サーチ要員、ってのが強いなーと思って、今回はこっちを採用しました(´・ω・`)

・きりんさんの嫁(パキケファロ)×1
メイン1いるので。個人的には全然いらんかった・・・
このスペースは別のカードにしときます・・・

・D.Dクロウ×2
まあ、ファントムぶっぱ怖いしね。

・手札断札×1
いらない子やったな・・・手札HEROとかエマコばっかだったときorエアーいないとき
活躍しそう・・・と思ったらそうでもなかったorz

・ライトニングボルテックス×1
まあ一応。これもチェンジ要員?

・サイクロン×1
これはいる子。

・貪欲な壷×1
サイドラ2クロウ2入れたら撃つ機会はあると思うので投入。

・王宮の弾圧×3
すっごい万能なメタ。墓守は予想外だったんですorz
邪帝強かったな・・・やっぱここはマジックミラーに・・・いや、寧ろ両方投入かな。

・レインボーライフ×2
2枚しかもってないんだよおおおおおおおおああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

感想・改良案求む( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

お触れ2の供物3

え?なに?触れオーシャンに用は無いって?サーセン

2008.01.14 20:20 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

ライオウ(おい

2008.01.14 21:32 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

俺なら絶対生贄封じの仮面を2~3枚入れるな( ゚∀゚)y-~
罠ビートのサイドにはいっつも仮面入れてるけど強いよ、マジで。

2008.01.14 21:40 URL | きりん #- [ 編集 ]

というか環境違うし俺のほうが全然弱いので参考になれば…ですが

R-ライトジャスティス
大体場にはE・HEROがいるのでサイクロンがわりになるかと。

DーHERO BlooーD
スケープゴート
これは…説明不要かな?

亜空間?
あとは3枚目の賄賂で。

2008.01.15 01:58 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

パキケはいらんのか…個人的に今はパキケ維持したら勝ちみたいな感覚なんだよな~


俺がお前のいじるとしたら
サイドラ×2
カラス×2
E・HEROボルテック×1
フォッシルダイナパキケファロ×1
暗闇を吸い込むマジックミラー×3
王宮の弾圧×3
サイクロン×1
レインボーライフ×2

みたいな感じかな~
メインをいじらせてもらえるなら弾圧か鏡をメインに入れてサイドの空いたスペースに生け贄封じの仮面かな。

2008.01.15 12:52 URL | ディライ #- [ 編集 ]

みんないろいろ言ってるんでそんなに言う事ないかな?

ってか最近のファンクスにダーク系のデッキがないってのが大きい気がするんですよねー。
多分ダーク、ワンキル系が多ければフォッシル、弾圧メインで「ええやつ!」ってなると思います。

そこら辺がディライさんとの相違点かな。


最後に…
《レインボー・ライフ》余ってたら持って行きますねー。

2008.01.15 23:39 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/162-f795e0f7

