のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>きりんさん・クロさん
事故ったのは・・・

クロさんです!!

事故には気をつけてね(;´Д`)

>>シキさん
夢の中で何をやらかしたんすかwww

>>朱音さん
持ってないっす(´・ω・`)

>>ロードさん
というより、夢はインパクトが無いと忘れてしまいますよね(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

実家だったんで更新できませんでした(;´Д`)

もうあんまり覚えてないんですが、とりあえずレポっときます。

てか雨勘弁してくれ・・・2時間半雨に打たれ続けて即公認とか体力持たん・・・

参加人数  30人

使用デッキ  オーシャンビート
Y君すまん、あんなにクライスブレードの調整に付き合ってもらったのに、
事故怖くて結局オーシャンビートにしちゃった(´・ω・`)

1回戦
少年  ガジェ

1戦目
いつになってもエアーひけない。
オーシャンで粘って、引いてからはエアー回収・魔法罠破壊ゲーでどうにか勝ち。

2戦目
サイドから投入したサイドラがぶっ刺さる。

結果  ○○

2回戦
Yさん  スタン

1戦目
いきなりクロソ・生け贄ショッカーされて、あ、無理('A`)
と思いきや、トップのモグラで凌いで勝ち。

2戦目
クロウでエアー除外されたらやっぱしんどいなぁ。

3戦目
サイドから投入したボルテックの活躍により勝利。

結果  ○×○

3回戦
キャトゥー君  オーシャンビート
ミラー・・・絶対に負けられない( `・ω・´)

1戦目
相手伏せ1のみで、こっちスナイプ効果2回外し、しょうがなくアタック→ミラフォ
これでお互い引き勝負になったケド、制して勝ち。

2戦目
相変わらずサイドから投入したサイドラがいい働き。
相手のエアーはクロウで除外し、理想的な流れで勝ち。

結果  ○○

4回戦
ガードさん  墓守

1戦目
邪帝連打され、速攻で負け('A`)

2戦目
スナイプゲーして勝ち。

3戦目
ネクロバレー中でこっちは場のエアーのみ、相手はセットされた偵察者。
トップ勝負で、こっちのドロー・ミラーフォース
これは勝ちやろ・・・と思いきや、相手のドロー・サイクロン

反転偵察者され、貫くおっさんとセイセイされて負け。

弾圧でダークメタしたつもりが、墓守とは・・・ネクロバレー張られオーシャンが
ただのイチゴバニラになってみどはり涙目(´;ω;`)

結果  ×○×


5回戦
クロさん  スキドレアンデバルバ
ちょwwスキドレメインからでは絶対割れんわwww

1戦目
速攻でスキドレ張られる。お疲れゲー・・・かと思いきや、相手事故ったっぽい。
パキケとかオーシャンでひたすら殴って勝ち。

2戦目
龍骨鬼マジ強いんですケド・・・
エアー・オーシャンへのアタック、収縮してもダメステ後破壊される・・・
オマケに、蘇生に生者の書連発で復活&エアー除外とかされるし・・・あ、無理('A`)

3戦目
スキドレゲーで負け。

結果  ○××



総合・ダメ男

なんか・・・ピンポイントな弱点衝かれて負けた感じ。
ネクロバレーと龍骨鬼にはホント参った(´・ω・`)

この後、パラ入りのPTDN2つ=4パック開封。

レインボーネオスのホログラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホロとか始めてやわw
・・・まあ、速攻でカメクラに1400円で売り飛ばしたんですがね(・∀・)
手間かけて金にするより、手早く金に換えたかったので。
おかげでアド取りまくりでした(*´Д`*)
さっきガソリン・オイル補給したら1300円くらいかかりましたがね

さらに、松山の方々とたくさんトレード。
色んな新しいネタデッキが作れそうですヽ|・∀・|ノ
充実した1日やったわ~財布はドンドン充実感が無くなっていくけど


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

その日の帰宅中に、ネズミ捕りやってるのを見たのが残ってたんでしょうww

ん?ネズミ年だけにネズミと(ry

2008.01.13 17:49 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

エアーオーシャンは除外に弱いからなぁw
まぁボルテックメインピン差しでも楽しそう

2008.01.13 22:26 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

ホロはオクで売ってそのままプリズマー購入の流れが良かったんじゃね?wwww

2008.01.13 23:31 URL | きりん #- [ 編集 ]

>朱音さん
メインボルテックはないよ…
除外してくれなかったら腐るのもいいとこだし。。

>事故
やっぱり僕だったか。
前に一回今治で派手にぶつかったのが印象に残ってたんでしょうww
気をつけますwwww

>ホロ
その値段だったら欲しかった…orz


イチゴバニラは笑ったww

2008.01.14 00:15 URL | クロ #- [ 編集 ]

クライスブレード作ったのか…俺まだ試してもないしクライス開封すらしてねーや


ガードさんの活躍見てると…カンチャン墓守でよくね?とか思ってくるし(笑)

2008.01.14 14:19 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/161-9d1ebc56

