のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ロードさん
ガイアといいレッドアイズといい、
LE組からはワンキル臭がプンプンしますww

>>シキさん
まあ、まだ時間あるし、デッキはじっくりと
練りましょう(´・ω・`)

>>朱音さん
このしょぼくれた勝負運のままで、関チャンで
勝てるとは思えませんって・・・(´;ω;`)

>>ディライさん
まず当たらんやろwww

>>クロさん
あざーっす(・∀・)
デッキはホントに迷ってて、第3のデッキ使う可能性も・・・

>>翔也さん
ちょww顔これだけでは分からないハズですよww
実物は更に893度数が高いです(;´Д`)

>>きりんさん
任せとくんなされ( `・ω・´)


・・・さっき、『任せとくんなされ』を変換したら、
先に『負かせとくんなされ』になっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。



はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございますヽ|・∀・|ノ

初夢見ました。

当たり前の用にデュエルしてました(・∀・)

おっと、話はここからだ。これがマジでみどはりの初夢だ。

ファンクスのいつもの面々でフリー終わった後、なぜかいつものように帰宅せず、
みんなで西条方面向いて原付で帰ってるんですよ。←夢だから理由不明。
そしたら、ファンクスメンバーの1人(名前は伏せときます)が、
盛大に転んで、後ろから来た車にはねられました。

いや、マジで。これはもう無理やろ・・・みたいな事故。
で、残ったメンバー大慌てで『大丈夫か!?』って駆け寄ったんですが・・・
すっげー笑顔でピンピンしてました(・∀・)
あまつさえ『荷物(ほぼカードだと思われる)大丈夫かな?』とか言い出すし(;´Д`)
起き上がってからのセリフは鮮明に覚えてるんですが、
これをいうとみんな分かるので止めときます。
なんでテメー何勝手に俺を事故らしてるんだよ!って思われてもイヤなんでww
まあ、原付乗ってる時点できりんさん・クロさん・シキさんに絞られるんですが(´・ω・`)

あ、
>起き上がってからのセリフ
あ、無理('A`) ではないですよ、念のため。



さて、今日は朝の1限だけ出た後、友人Y君と夜までフリーするので、
デッキ作成・部屋の片付けのため、徹夜してます( `・ω・´)
いーーーっぱいフリーするぞ~(・∀・)
やっぱ調整って大事だよねヽ|・∀・|ノ


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

事故ったん誰やねんwwwwww

2008.01.10 15:11 URL | きりん #- [ 編集 ]

ワロスwwwww
事故ったのが誰かめっちゃ気になるwwwww

ちなみに俺の初夢はパトカーに追っかけられるでしたwwwwwwwwww

2008.01.10 19:50 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

なんか僕の気がするのは気のせいですか…?
いや、もしそうでも別に夢だしいいけどww

2008.01.10 22:58 URL | クロ #- [ 編集 ]

初夢はまだみてないな~

それよりヴェノミノンが欲しいw

2008.01.10 23:13 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

とりあえず俺ではないからおk

2008.01.11 01:26 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>あ、無理('A`)
事故ってからの第一声がそれだったらすごいなwww

…そういえば初夢まだだな~orz

2008.01.11 01:32 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/160-c1c1758d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。