のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー、深夜三時までレポート作成し、朝の五時までゲームして、
午前中の講義すっぽかした緑の針鼠です。みなさんこんばんわヽ|・∀・|ノ

新弾でますね。皆さんは何パックほど購入予定ですか?
僕は、朝早くからコンビニでサーチしまくろうかなー、と思ってたんですが、
週末の非公認大会の優勝商品として一箱丸々景品になっているので、
それ一本に狙いを絞ることにしました。まさにギャンブラー
公認参加のみなさんも、頑張ってください(=゚ω゚)ノ

もう新弾か…
カードリスト見てたら、気になるのがいくつかあったから1BOXくらい買いたいんだけど…、お金が…(^ω^;)

でも、大丈夫。
緑の針鼠様がいつかきっとレアカードを恵んでくれることですし…ね。

2007.05.10 16:05 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

優勝したら俺に送ってくれ(笑)

講義はさぼっちゃ駄目なのですよ。
ふい~今日は数学のレポで徹夜だ

2007.05.10 18:39 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>>さんでぃさん
貧乏学生に、たかっちゃダメっすよー!

>>ディライさん
お互い講義頑張ろう・・・

2007.05.11 00:54 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/16-54dbc247

