のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>朱音さん
いや、クロさんのスキドレアンデと当たったときの、
ドロー!モンスターカード!の方がキツかったorz
スキドレ中にモンしかひかんとか・・・

>>シキさん
こんだけ顔隠れとったら大丈夫!
アメリカで、この格好でコンビニでも入ろうものなら、
間違いなく銃殺されるレベルですねwww

>>きりんさん
ちょww通報ワロタwww

>>クロさん
>大会ではメタ引きまくって逆に攻めづらかった…

なんという贅沢な(´・ω・`)

>>ディライさん
この顔にピン!ときたら110番!

>>ダークさん
なんという愚連隊www

>>翔也さん
アッー!!
・・・いや、残念(?)ながらいい男ではないですww

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

デッキ作成中です。

部屋はカードが散乱し、目も当てられない状況。
これぞまさにカードプーr(ry
(^-^)=○)д゚)

・・・今作ってるのは週末用のデッキです。
ロックバーン作ったときにクロさんからアドバイスもらい、
あれ?いっそ○○○にしたらよくね?って感じで試行錯誤してます。

でも関チャン(まだ抽選とか通るのか分からないケド)で使うなら、
やっぱり長く使ってたデッキの方が安心できるかなー(;´Д`)

ただ、早く勝ち運復活させとかないと・・・
ダーク使う→すさまじい死デッキゲーされる
アンデ使う→次元とチェンバとしか当たらない・フリーでは混沌様にピラタゴブゾン涙目
ヒロビ使う→パキケひかずにダムド蹂躙ゲー
ロックバーン使う→メタカード序盤にいっぺんにひかれる

こんな感じで、勝負運みたいなのが低下してるよう感じるので(´・ω・`)
頑張れ!オレっ( `・ω・´)!

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ただいまあーんどあけおめっ ><

不審者普通に吹いたwww(イマサラorz

>関チャン
同じくデッキ決まってないかも(汗
慣れたデッキなら"アレ"なんですけど…
そしてPP11とLE11がどう環境に絡んでくるかが気になります...

2008.01.08 22:07 URL | ロード #- [ 編集 ]

よく考えたらあれ+ヘルメットなんだよな…。職質…いや任意同行れべ(ry

俺もデッキがキマラナーイorz

そして調整ができないorz

2008.01.08 22:12 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

関チャンで勝てばモウマンタイ

2008.01.08 22:57 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

まあ、勝ち運は戻すように努力するんだな

チーム別だからあたったときのこと考えるとあまり勝ち運を上昇して欲しくない面もあるけど

デッキは俺もまだ決まらないな~

週末大会にでも行けたらちょっとそこのメンバーに相談してみようかな

2008.01.08 23:21 URL | ディライ #- [ 編集 ]

コメ返でめっちゃ笑ったww

試行錯誤してるって事は週末は…Σ(゜Д゜)

そして今回のプロフ画像にも笑わせてもらいましたm(_ _)m

2008.01.08 23:26 URL | クロ #- [ 編集 ]

少なくとも俺よりいい男な緑の針鼠さんであった

大会で使うデッキとかレポ見る限り帝ばかりな俺ww

2008.01.09 00:38 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

今週末はチームファンクスの戦闘員の底力を見せておくれよ( `・ω・´)

2008.01.09 23:07 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/159-198a2598

