のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>シキさん
なんという墓地依存デッキwww

>>Katsuさん
ここ愛媛でも香川とかに遠征して最低週2回は
大会でないと選考会は夢のまた夢です(´・ω・`)
TCはもちろん参加する気マンマンなので、
そこでお会いできそうですね(・∀・)

>>クロさん
チェンバの忌まわしい記憶なんて、
もう消し去りましたよ?
ゾンビート使うなら、メイン異次元の埋葬とかも
オススメしときます(´・ω・`)
ファンクスの次元環境&普通に馬頭鬼の効果使う機会多いので(・∀・)

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

昨日は非公認のあと、日付でいうと今日の深夜3時過ぎまで、
きりんさん・クロさん・ディライさん・朱音さん(途中ですぐ帰宅)・シキさんと
ずっとカラオケしてましたヽ|・∀・|ノ

喉が破裂しそうorz

昨日の非公認は、ガチガチのオーシャンビートでいったのに、
1戦目・ダムドゲーで負け
2戦目・無難に勝ち。
3戦目・死デッキゲー&ゴーズダムドの最悪の状況を運命力(トップ運)で退ける
    →死霊割れずに時間切れ

×○×

の1落ちのカスでした(´;ω;`)
12月からマジで負けすぎです。やばいです。
フリーではそんな悪くないんだけどなぁ・・・
そろそろ、なりふり構ってられなくなりました( `・ω・´)

3日・朝・非公認のため2時間半かけ実家に。
   昼・非公認
   夜・深夜までカラオケ

4日・朝、大晦日の格闘技録画したビデオ見る
   昼、友人宅でフリー・メルブラ
   夜、2時間半かけて帰宅、深夜までバイト→徹夜でデッキ調整or作成

5日・朝・公認のため2時間半かけt(ry

いや~・・・睡眠足らないな・・・
しかし、メンバー全員が関西チャンピオンシップへの参加を表明した今、
僕がTeam FanXのお荷物となるわけにはいかんのだっ( `・ω・´)
いっちょ頑張ってデッキ調整だ~いヽ|・∀・|ノ

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

生きろ!!

2008.01.04 22:20 URL | きりん #- [ 編集 ]

場にでると何も出来なく掃除されますよね(>_<)
前の大会ではBlooーDがいたおかげでどうにか倒せましたケド。
うちとは全然環境違いますね。
次元もダムドも馬頭鬼もあまりみたことないし。
スタンが多いし。
JCでお会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

2008.01.04 23:08 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

カラオケいいなぁ(´・ω・`)
俺下手だけどw

2008.01.05 01:17 URL | 翔也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/157-92a2e4dd

