のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
勉強頑張ってください( `・ω・´)
クラナドは・・・あるけどやってないです(汗

>>虹龍さん
あけましておめでとうございますm(_ _)m


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
今日はこないだの公認で使ったゾンビート(寒波ダーク風味)でも晒しますね。
まあ、閃光とか裂け目とかで涙目になったわけですがwww

ゾンビート~次元?何それおいしいの?~

モンスター(22枚)
龍骨鬼
馬頭鬼×3枚
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
ピラミッド・タートル×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
ゾンビ・マスター×3枚
スナイプストーカー
ゴブリンゾンビ×3枚
N・グラン・モール

魔法(13枚)
大嵐
大寒波×2枚
早すぎた埋葬
生者の書-禁断の呪術-
生還の宝札×3枚
強制転移×2枚
スケープ・ゴート
エネミーコントローラー×2枚

罠(5枚)
鳳翼の爆風×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リビングデッドの呼び声

とりあえず、ゾンビでテキトーにビート。だいたい墓地が肥えてきて、ダムドひいたら、
寒波→馬頭鬼でゾンマス復活させたりで、墓地の闇を3体に→ダムド
→ゾンマス展開→ダムドでモンのみ一掃→勝ちヽ|・∀・|ノ

とりあえず、寒波で相手が伏せ全部チェーンしてこない限りは、案外決まりやすいハズ。
ピラタでゴブゾン出す→寒波して生け贄邪帝→ゴブゾン効果で・・・
みたいに、寒波帝っぽく動いてみてもいい感じです(・∀・)
サイドは異次元からの埋葬がいい感じです( `・ω・´)

天敵?次元全般、閃光、カイクウ、混沌様かな。
公認でもフリーでも、これらが入ってるデッキとしか当たらなかった('A`)
嫌な環境だなぁ・・・
てかダムド強すぎ。ソーサラーとか赤子やん・・・条件満たせばコスト無しで特殊召喚、
効果はターン内無制限に使えて、モンでも魔法・罠でもお構いなしとか・・・
( ゚д゚)ポカーン


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>嫌な環境
激しく同意…。

プラントライダー大会で使いたいのにorz
・トマト
・ロードポイズン
・ダンディ
・ギガプラント(血統・ブランコ)

\(^o^)/オワタ

2008.01.02 23:46 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

なんとか頑張りますm(__)m
あまりカード触れないのて今年も選考会とかは夢のまた夢(そもそも名古屋は西なのだろうか?)です(>_<)。
JCがあればお会いすることもあるかもですね!?
関西圏なら行けるので。

2008.01.03 07:26 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

>これらが入ってるデッキとしか
いやいや、チェンバには入ってなかったはず(笑)

ゾンビ使いたいなー。
明日使おうかなー。

2008.01.04 17:45 URL | クロ #X.Av9vec [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/156-392ea1b0

