のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ガードさん
いえいえ、そんなに急いでませんのでw
ぜひお願いします(・∀・)

>>Katsuさん
ならずはいらないかと思います(´・ω・`)
スカイスクレイパー&キャプテンゴールドが
すごいオススメです(・∀・)
オーシャンで2400ライン割れるし、
エアーでゴーズ割れるし・・・

>>クロさん
とりあえず、今カイクウと閃光は空気読みすぎですね(´・ω・`)

>>さんでぃさん
相手のフィールド除去出来るのは予想外でしたがねw
ネクロバレー消せるとかwww

>>朱音さん
そうですよ~ヽ|・∀・|ノ

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

いやー、今年はめっさ楽しかった!!
遊びまくりでした(;´Д`)

>きりんさん
今年最初の非公認でヒロシモールに、夏の松山の非公認では寒波バブ帝に
フルボッコにされたことは、今となってはいい思い出です(´・ω・`)
リーダー、来年はこうはいきませんよ( `・ω・´)


>クロさん
まさに参謀!!クロさんがいないと、メンバーはジャパンカップの会場に
たどり着くことすらできなかったかもしれない(;´Д`)
海外版リスト作成から勝敗表作成、Team FanXCUPと、まさにフル回転ですな・・・
しかも勝率最後1ヶ月でオレ急降下+クロさん急上昇で逆転されるし(´;ω;`)
来年はこうはいかないんだからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。


>ロードさん
何を隠そう、『みどはり』のあだ名を付けてくださったのはロードさんです(・∀・)
もう今ではどっちがハンネ?ってくらい浸透してますヽ|・∀・|ノ
ありがとうございましたm(_ _)mそしてゼミアの神ワロタwww
これからもよろしくおねがいしますね( `・ω・´)


>シキさん
これからもよろしく。


>ディラ・・・え?シキさんへの言葉が異常に少ない?
いいんだよっ!!いいんだよっ!!彼女作った裏切り者なんだからっ(´;ω;`)
来年はっ・・・来年はこうはいかないんだからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。


>ディライさん
高校卒業したらほとんど会えなくなるのかー、と思ってたが、
夏休みやらDOやらでちょくちょく会ってたし、普通に高校んときより会ってたりしてwww
今はS竹達と戦場にいることだろう・・・お前らしい年の終え方だな・・・
これからもよろしくなんだぜ( `・ω・´)

デッキ調整、フリー、大会等、みなさん、特にメンバーには
数え切れないほどお世話になりましたm(_ _)m
チームのみんな、迷推理さん、さんでぃさん、今治のY君、H君、Katsuさん、朱音さん、
真一さん、十六夜さん、Kさん、翔也さん、ガードさん、ダークさん、アルテミスさん、
ファンクス常連の方々、そしてキラーズのみなさん、
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

え?オレ名前呼ばれてねえ?って人いたらすみません(;´Д`)
そろそろバイトなのでかなり急いでるんです←言い訳

それでは今年はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ちょwwww

うん、まぁ…来年もよろしくなっ!

2007.12.31 22:05 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

いえいえ、楽しみながら出来てますよwwww
また関西チャンピオンシップの時の分も探しときますね(^-^)/

何はともあれ今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくですm(_ _)m

2007.12.31 22:28 URL | クロ #- [ 編集 ]

来年もよろしくおねがいします!
そして今年はお疲れ様です

2007.12.31 23:37 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

俺の名前入ってるううううう!!!

今年も宜しくですm(__)m

2008.01.01 04:57 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

今年もよろしくな(`・ω・´)

2008.01.01 12:28 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/154-fb886221

