のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>Katsuさん
僕も自転車は6年乗ったので1000キロは
突破してると思います(・∀・)
しかし、原付の便利さを知ってしまった今では、
自転車に戻れなくなってしまいました(;´Д`)

>>クロさん・きりんさん
お2人とも300キロ弱が月平均に乗る距離・・・
1000キロの僕とかバカですなwww

>>シキさん
スマン、まだゲームとかで打ちなれんと無理orz
デュエルならいつでも相手になるZE☆


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

えーっと、寒すぎワロタwww
リアル大寒波じゃねーかwww

今日は昨日の公認でもレポっときます(・∀・)

使用デッキ
ゾンビート(寒波ダーク風味)
参加人数
10人弱

ディライさんスマンね。先に馬頭鬼とか使っちゃった(´・ω・`)
てか、弟がPP5パック買ってきてくれたの開けてみたら、
全部3枚ずつ当たり&4枚はヴァルハラだけ、という理想的な当たり方だった(;´Д`)
さあ、趣味に走った結果は如何に!!?

1回戦
少年  スタン

1戦目
少年の場に閃光の追放者が・・・
ピラタ、ゴブゾンがバニラに成り下がりました(´・ω・`)
そして、手札がダムド×3邪帝×3とかwwww

orz

2戦目
サイドから異次元からの埋葬を3枚投入、寒波チェーン異次元埋葬で3枚闇戻す→ダムド
とかして、なんとか勝ち。

3戦目
カイクウとか誰ですかorz
最後はスナイプゲーされて負け('A`)


結果
×○×
また1落ちのゴミや・・・最近負けすぎ('A`)

2回戦
普通の人
次元

1戦目
先攻とられる。いきなり次元の裂け目張られる。
またか。またなのか(´;ω;`)

2戦目
サイドから砂塵やらショッカーやらをぶち込む。
もはや別のデッキです本当に(ry
ゴリ押し勝ち。

3戦目
ショッカーで蹂躙。

結果
×○○

3回戦
少年  やりくりチェンバ
結局ピラタの効果1回もまともに使えんかった('A`)

1戦目
邪帝でジェルエン除けて、モグラゲーして勝ち。

2戦目
サイドから触れショッカー砂塵とかでメタメタ。
でもギリギリ焼かれて負け。
非常食での回復分が・・・

3戦目
ショッカー様と邪帝の力であと1歩まで追い込む。
しかし護封剣が割れず、波動キャノン溜められて死。

結果
○××
今年最後の大会の相手がチェンバ(´;ω;`)
しかしチェンバ相手に○××、ってのはどうなんだwww

えーと、時代に逆らいすぎました('A`)
フリーでは混沌様に蹂躙されましたし。
このデッキとは対照的に、オーシャンビートがフリーでは輝きまくってました(・∀・)
ボルテック&DDRで除外にもかなり体制つきましたしねヽ|・∀・|ノ

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

チェンバとか乙ww
でも大会後の「あららららら」が1番ウケたwww

P.S
悪夢再びは新年に渡しますw
連続して忘れるとかorz

2007.12.30 17:35 URL | ガード #- [ 編集 ]

ひょうが降ったりみぞれが降ったりで大変でした(>_<)
ちなみに俺は2、3年くらいしかなってませんけどね?
ヒロビ強いんですけど昨日はショッカー倒せなくて決勝で負けました(:_;)
ならずいるかな~?

2007.12.30 20:13 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

最近はストラクの影響で次元多すぎwww

少年のメタビートも強いなー。

2007.12.30 20:21 URL | クロ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした
それと、送り迎えありがとうございやしたm(_ _)m

あのスカイスクレイパーめっちゃ強かったね
攻撃も上がるし、相手のフィールドも除去できるし…

2007.12.30 22:33 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

3回戦で僕と当たったのがさんでぃさんなのかな???

2007.12.31 01:13 URL | 朱音 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/153-7873f4d9

